藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

265 紅白直前🔴⚪年末最後の風への想い

藤井風大好きです。 頭の中が風でいっぱいの日々、どうにかしなければとこちらで語ることを決めました。 自分の生活のあれやこれやで精一杯だった私に、突如現れた!?藤井風 知れば知るほど好きになり。 残念だと思わされることは一度もなく。 身近なずっず…

264 藤井風 いざ、世界へ✨

藤井風大好きです。 好きになってしまってから、毎日風のことを考えています。 生活に支障が出そう(出ていた?)ため、なんとか自分の気持ちを整理して通常通り過ごすために、こちらで想うままに語ることを決めました。家で呼んでいるように呼びたい為、呼…

263 FMゆめ・ウェーブを聴く✨

藤井風、大好きです。 年末に向かうあれやこれやの中、なぜか頭の中がますます風だらけです 子供が冬休みになり、お昼用意することもギリギリまで忘れてしまうくらいに頭の中が風だらけ。最近、落ち着いて風を楽しめていると思っていたのに。どうしたのか、…

262 “燃えよ”🔥🔥

藤井風、大好きです。 頭の中の円グラフがほぼ風です。お母さんでもあり仕事もしていますが、頭の中が風だらけなのです・・ この状態では、いろいろと生活に支障が出そうだったため(出ていた?)、誰にも言わず、こちらで語ることを思い付き、とにかく想い…

261 再びThe sun and the moon☀🌚

藤井風大好きです。 好きになりすぎて、自分の頭がおかしくなりそうだったため(すでにおかしかった)、想いのまま何も気にせずにこちらで語ることで、なんとか自分を保てています。 今日は風のお母さんのお誕生日 my pretty little mama風のお母さん、幸せ…

260 家族で生風🥹LAAT宮城🍃

藤井風大好きです。 好きになり、大好きになり、毎日風のことで頭がいっぱいで、生活に支障がでそう?でていた?ため、何とかしようとこちらで想うままに語ることを決めました。 2022年12月にLOVE ALL ARENA TOURが 宮城からスタート✨ つ、ついに…我が家は家…

259 風に会う準備🎫 いよいよ🌀

藤井風、大好きです。 好きになりすぎてしまい、自分が自分でいられない状態になり、こちらで語ることでなんとか自分の気持ちを整理して毎日が過ごせています。 FNS歌謡祭で生田絵梨花さんの藤井風リスペクトカバーの「何なんw」✨ いつもほとんどTVを見ない…

258 今年の漢字・・「風」

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、自分がコントロールできずこのままどうなっちゃうんだろう!?と怖くなり、自分を取り戻すべく、こちらで語ることで自分の気持ちを整理して日々過ごせています。家で呼んでいるように呼びたい為、呼び捨てご容赦くだ…

257 風に会う準備💃あれやこれや

藤井風、大好きです。 好き過ぎて頭の中の円グラフは風でほとんど占められてしまって、生活に支障がほぼでていましたので、なんとかしようと考えた末、こちらで語ることを決めました。 家で呼んでいるように呼びたい為、呼び捨てご容赦ください。 ついに、あ…

256 暴風の週末🌀🌀💩

藤井風大好きです。 好きではなく、大好きです。 語らずしては、自分が自分でいられなくなりそうで、こちらで語ることで何とか日々過ごせています。 いよいよLOVE ALL ARENA TOUR(LAAT)まで約1週間。 ずっずさんからの業務連絡。そういえば、私、ヘンレコ…

255 LOVE ALL ARENA TOUR グッズ販売♪

藤井風、大好きです。 好き過ぎて頭の中が風だらけになってしまい、生活に支障が出そう(出ていた)ので、何とかしなければ、と考えた末、こちらで想うままに語ることで自分を保てています。 もうすぐ、宮城からスタートするLAAT!! ついに、今日、グッズ販…

254 藤井風 ㊗第73回NHK紅白歌合戦 出場決定🎊

藤井風、大好きです。 大好きすぎて頭がおかしくなりそうで、こちらで語ることでなんとか自分を保てています。いつもの冒頭ももどかしいくらいに、嬉しくて語りたい! 第73回NHK紅白歌合戦!藤井風、出場決定!! やったーーーーー!!! 嬉しい✨✨✨✨ テーマ…

253 藤井風 親子席への想い

藤井風、大好きです。 大好きすぎて頭がおかしくなりそうで、誰にも言わずにこちらで語ることでなんとか自分を保てています。 昨日はワールドカップ⚽での日本の勝利✨きっと、ずっずさんと風も見ていたかな? 昨晩、ブログを書きたいなと思ってPCに向かってい…