藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

㊾ついに!オールナイトニッポン!風!ありがとう✨✨

ついに、藤井風への想いブログ⑧で書いた私の願いが叶いました✨✨ どなたかの過去の風ANN書き起こしを見て爆笑しました、メドレー、歌、聴きたい!って思っていました。最近の風ラジオも聴いていましたが、全てゲストでしたから。 2022年3月30日。風のオールナ…

㊽藤井風 LOVE ALL COVER ALLが切なすぎる件

風大好きです。呼び捨てすみません!家で呼んでいるように。心のままに想いを吐き出したいのです。 ラジオやスペースシャワーで風さん大活躍。セカンドアルバムに込めた想いなどを聴きながら、曲を聴いています。 今日も実は在宅勤務だったのですが、またもL…

㊼神回!スペースシャワーTV  藤井風 LOVE ALL ”COVER” ALL SPECIAL♪

風が大好きすぎます。いつも呼び捨てすみません。尊敬してます。 スペースシャワーTVの3月藤井風V.I.P!!特集!これを見るために人生初めてスカパーに入りました(笑)普段、TVほとんど見ていません。 この放送日。深夜3時半出発(しかも自分運転)の旅行…

㊻ついに岡山に行ってきました(涙)風に想いを馳せる旅

藤井風、大好きなのです。頭がいっぱいなので、ここで語ることでなんとか日々を頑張って過ごしております。そして、風からもとっても良い風をもらって毎日楽しくやっています。 コロナ下でなかなか遠出もできず、そして我が家は夫が休日は仕事。子供たちは春…

㊺J-WAVE TOKYO MORNING RADIO てっちん&かぜちん(2022/3/28)

風の沼から出られないまま、日常をなんとか送っています。風大好き、呼び捨てすみません。尊敬しています。風への想いがあふれすぎて日常生活に支障をきたさないようになんとか語ることで日々を過ごしています。 実は、3/27夜中から、家を離れていた(旅行)…

㊹風愛の熱量すごい!カンテら!

風さん大好きです。いつも風って呼び捨てしちゃってすみません。尊敬しています。 ラジオ大阪のカンテら!(カンテレアナウンサー川島壮雄と服部優陽がとことん語りたい藤井風って何なん?) おそらく、風民の方々はご存じかと思いますが・・・ 風大好きな男…

㊸FM802 FRIDAY Cruisin' Map!!藤井風をタイムフリーで聴きながら・・♪

風大好きです!日々の爆風に体力がなかなかついていけませんが・・・でも、風が大好きすぎて・・嬉しい悲鳴です。 今日はFM802の風出演ラジオ。13時からだったので、仕事中で聴けず。とても忙しくて休めなかった。タイムフリー様様。ありがとう! 帰宅して、…

㊷爆風の中休み~LASA&LACAを聴く~

仕事もかなり忙しく、家もかなり忙しい3月・・嬉しい爆風の連続。 情報が過多すぎて、嬉しくて楽しくて・・・ 昨日も風ラジオを初めて聴くことができて、終始にやけっぱなしでした。 昨日のLASA発売日。ツイッターでは、岡山や大阪のCDショップに風出現!だ…

㊶💐💐LASA発売💐💐RK802 「藤井風がALL」 Goes ON!!(一人リアルタイム記録)

2022年3月23日。LASA発売日!おめでとうございます。 昨日楽天から届きました。絶対に落ち着いた気持ちで聴きたかったので、帰宅後にすべての家事やら子供からの頼まれごとやら仕事の準備やらやって・・かなり遅い時間になってしまい。でも聴きたくて。なの…

㊵LOVE ALL SERVE ALL Listening party♪♪♪

風大好きです。最近の爆風で、寝ているようで寝てないような、寝不足なような日々を過ごしています。 昨日、ついにLASAのListening partyがありました♪ 今日、LASA届いたのですが、これを聴く前の自分の新鮮な気持ちを絶対に残したくて。Listening partyをブ…

㊴まつり配信

風、大好きです。呼び捨てすみません。家で呼んでいるままです、尊敬しています!) 昨晩21時(2022/3/20)についにLASAの収録曲の新曲「まつり」の先行配信がありました。 1日ソワソワして、30分前にはスタンバイ!ドキドキ凄すぎて・・・そして配信開始。 …

㊳まつり直前♪ ずっず&風

風祭直前。すでにかなり盛り上がっていますが、あと4時間でまつり配信! 今日はかなりソワソワしていますが、あえて落ち着いて。朝から張り切って子供と買い物。うん、いろいろと用事が済ませられて良かった。まつりの準備、万端ですよ。 でも、緊張?ドキ…

㊲スペースシャワー Nissan Free Live アンコール放送

2022/3/19の21時からのHEHCのアンコールに続くこの放送。 すっかりHEHCだけだと思ってて。驚いた!っていうか、自分で楽しみにしていることありすぎて脳内ぐちゃぐちゃ。HEHCアンコール放送でかなりの心持ってかれてからのこのフリーライブアンコール放送。…

㊱スペースシャワー HELP EVER HURT COVER special(アンコール放送)

こんばんは。21時(の20分前に 笑)にTVの前を陣取りました。息子に、「風にそなえて(?)トイレいっとかなくていい?」って聞かれながら(笑)。わかってるな~! このピアノカバーアルバムは、「YouTube時代からのファンの人のために」って・・(涙)そ…

㉟これから爆風前のソワソワにて、ひと語り。

風、大好きです。 今日は21時からスペースシャワーでHEHC、フリーライブ アンコール放送なのです。これ、私見たことがないので、とっても楽しみにしているのです。しかも、このカバーアルバムが大好きで。 今朝は、子供と映画に行く予定だったけど、夫が行…

㉞HELP EVER ARENA TOUR Blu-ray!!

やっぱり爆風!風大好きです(いつも家で呼んでいるように呼び捨てですみません。尊敬しています) 今日は子供の卒業式。あいにくの天気でしたけど、良い式で。(朝から子供が寝坊して怒れちゃったけど!)自分はただただ年を取っていくだけだけど、子供は同…

㉝💐まつり💐 スケジュールまとめ

ちょっと、情報が多すぎて・・頭がぐちゃぐちゃです。そして、ひとつも漏らしたくない!とも思っています。これが、風氏のアルバム前の通常なのですか??嬉しすぎますここで、自分のためにまとめます。 3/19(土)21:00 スペースシャワー HEHC スペシャル …

㉜「まつり」MV Teaser & Listening party 毎日爆風・・・🌀🌀飛ばされてます

風さん、大好きなんてもんじゃありません・・頭の中の円グラフ、ほぼ風なのが家族にもバレてきています。 息子と夫からのホワイトデーのプレゼントが「岡山県産」の食べ物が入っているチョコレートでした♪(「お母さんが喜ぶと思って」息子。うー!ありがと…

㉛2022/3/15という記念すべき日 情報多すぎて🎊🎊頭混乱!?

今日は、スペースシャワーアワード2022のため、朝からソワソワ。仕事をめちゃめちゃ無理して切り上げて帰宅しました(録画はしているが・・)! いや、しかし、今日は文化庁の授賞式もあって。写真あがってる!?え?動画もある?見たい!え~~~!スペシャ…

㉚動く風が見たい症候群

今日から愛のメガネをかけて過ごすはずだったのに・・ 子供に言わなくてもいい小言をいってしまって自己嫌悪! もう一度思い出して、LOVE ALL SERVE ALL! 今日も風からインスタのストーリーが♪ これも、風が好きな皆さんからのツイッターで知りました(笑)…

㉙「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2021 特別版」再放送を見ながら風を受ける

昨年は風を知らず、もちろん見ていなかったスペースシャワーTV。 3月に風のために加入!今日は、2021年のスペシャアワードの再放送があるということで・・とても楽しみにしていました。 風さん、一つ目の受賞。breakthrough artist。その通り! しかも、若い…

㉘旅路BTS part3 なかなか抜け出せません・(〃▽〃)

旅路BTS・・・ 本日、英訳インスタと「いやん」ツイッターが風さんからきました。 もちろんとっても嬉しいのですが! ・・・またまた旅路BTSの余韻から抜け出せない事象発生してます。 私をどうしようというの、風・・!こっちこそ、「いやん」だわ! 私が何…

㉗旅路BTS  余韻から抜け出せず・・(*^^*)

まずいのです・・・ 昨夜、旅路BTSを観て語ったのですが、今朝も5時半に目覚めて一番先に頭に浮かんだのが「旅路BTS」・・・一晩経っても余韻から抜け出せていません。 どういうこと!? 今日は幸い在宅勤務。子供を送り出してから、1回BTS観て、旅路を…

㉖語らないと眠れない!『旅路』Music Video 公開1周年記念!Behind The Scenes

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ”旅路” BTS! 同じタイミングで、子供から「一緒にねよ~」のお誘い。 「う~ん(迷う)」(風からも誘われてるし…笑)「もう少ししたら寝るね・・」って一度は断ったけど。 でも、一緒に寝たいと言ってくれる子供が一人で寝ている姿を想…

㉕今さらですが、「優しさ」でほろり・・

風が大好きです。 今日は風さんの「優しさ」について語らせてください。 MVでは、廃墟のような建物の中で、なんだかどこか異国の国の若い王子様のような風氏。膝枕については、「お母さんの耳かき以来の膝枕」という情報も得て、笑えるほど安心しました。(…

㉔祝🎊令和3年度(第72回)芸術選奨文部科学大臣新人賞(大衆芸能部門)受賞✨

帰宅時の地下鉄の中で、このニュースを知りました✨ 風さん、本当におめでとうございます🎊🎊 *以下、文化庁HPより <選考経過 抜粋> 「いずれ劣らぬ有力候補が並ぶ中、演奏と創作の両面で類まれな音楽センスを見せた藤井風氏が選ばれた」 <贈賞理由> 「2010…

㉓スペースシャワーTVからの風の知らせ🌀

風大好きです(家での呼び方の方が想いがこめやすく。呼び捨てすみません、尊敬しています!) 昨夜は、「きらり」のショートのお知らせがあったようで。私は久しぶりにかなり早く寝てしまって・・・朝気付きました。最後の手のクルクルが良かった!やっぱり…

㉒風浸りの日々からの・・・

私事ですが、本日会社の定期健診でした。 なんだかんだで、ここ10年以上体重はずっと横ばいだったのに、 昨年よりも+1.5キロ! コロナで在宅勤務も増え、コロナ前にやっていたジョギングの頻度激減、そして寒いのが苦手なので出かける頻度も激減・・ 活動量…

㉑エンドレスで楽しめる、燃えよ🔥🔥 

燃えよ 萌えてます。 私は、新参者なのでライブにも行ったことがありませんが、風がとっても大好きです。 「燃えよ」 日産のfreeライブでは迫力を感じて。ストレートな曲だなと思いました。 MVでは、結構びっくりしました。他のMVと全然違うし、なんかの設定…

⑳スマホ画面の風との付き合い方

風、大好きな私です♫ 好きな方にはあるあるかと思いますが、スマホのロック画面、ホーム画面、風です! 私は、いろいろ写真を変えているのですが、今は…ロック画面がこれ↓ ロック画面の風 ちなみにホーム画面は…りょんりょん先生のツイッターにあった若手ホ…