藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

88 藤井風テレビ Disc2 まもなく!

風大好きです!想いが溢れて生活に支障が出そうなので、ここで思うままに語らせて頂いてなんとか毎日を過ごしています。 今日の24時からついに、風テレビ2回目!!関東地方の人はリアタイですね。私は、テラサです。見逃しなので、普通に明日見ればいいのに……

87 タオル王子風まろに救われる件

風大好きです。今日、ツアーの二次抽選がご準備されずに思った以上にテンション低めです。 しかし、落ち込んでばかりもいられない。と思っていたときに。ツイッターで、5月1日の10時からのJ-WAVEの風まろとyaffleさんのラジオの写真があがっていました。 会…

86 風ホールツアー2次先行抽選結果

風大好きです。想いを語らずには毎日過ごせません… 今日、13時に風のホールツアーの2次先行抽選結果。朝、祝日で寝坊してもいいはずなのに。いつもより早く起きてしまいました… そして…午前中は何事もないかのようにでかけました。ただただ待つということが…

85 リアル風民を発見!(娘が!笑)

風大好きです。あふれる想いを抱えたままでは生活に支障が出そうなので、ここで語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。 尊敬しています!今日は風ホールツアーの二次発表!ドキドキを通り越しておかしい… 実は昨日、すごいことがありました。 学…

84 どんどんふくらむ風BOX🎁🎁

風大好きで、頭の中は風だらけ!風を好きになってからあれよあれよという間に、自分でも頭がおかしくなったの?というくらい、風のことばかり考えています(笑)ここで想いを語ることで、何とか現実の自分の生活を保てております。ご本人は知らないと思いま…

83 藤井風 ちょっとお休み♪

風大好きです♪頭の中の円グラフが風で占められていて、自分でも大変です。 ここで想いを吐き出して過ごせています。 今日も、かなり仕事が忙しくて。くたくたで帰ってきましたが、あえて疲れを吹き飛ばすため、また子供と願掛けランニングに行きました。ツア…

82 風オフィシャルグッズ到着〜💐

風大好きです。あふれる想いが日常に影響しそうで。。ここで想いを思い切り吐き出して日々を過ごせています。 呼び捨てご容赦ください。尊敬しています。 今日も・・・仕事がめちゃくちゃ忙しくて。スマホほとんど見れず(涙) 仕事終わりに、風アプリから、…

81 結局風TVのまつりとガーデン・・♪余韻ありすぎて。

風大好きで頭の中は風だらけ。頭の中が風でパンパンなのでここで想いを出させていただき、なんとか日々過ごしております。呼び捨てご容赦ください。 最近仕事がとても忙しく。今日はお昼もスマホをみる余裕なく。仕事が終わってから、電車で貪るように(笑)…

80 我が家と藤井風テレビ

風大好きです。頭の中は風だらけ。ここで語らずには日々が過ごせないのです。呼び捨てご容赦ください。 深夜の風テレビ!!私、スミマセン、すでに5回は見てます……テラサのオリジナルコンテンツ、ガーデンありがたいです!シソンヌがエッチな小説家の話してる…

79 ついに!藤井風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー 新しい扉、開きましたね!

風大好きです、想いを語らないと頭の中がパンパンになってしまうのでここで家で語るように語らせていただきます。呼び捨てご容赦ください。 昨日まで風界隈ザワついてたけど、風からの風まろ整形疑惑?動画送られてきて(笑)なんか、このタイミングでこの動…

78 風の東京オリンピックドキュメンタリー映画音楽担当 追伸

風、大好きです。呼び捨てすみません。 今日は朝から驚き、ブログを書いてから出勤しました。 そして、今日はグッズ販売第2弾!たくさんの人が欲しいTシャツ買えたんじゃないかなと思います。私も買えましたよ多分、かなり数を準備してくれたんじゃないかな…

77 藤井風『東京2020オリンピックSIDE:A/SIDE:B』メインテーマ曲担当!!

朝6時すぎです。なぜか5時半に目が覚めて、スマホを見たら・・大好きな風アプリからお知らせが!!え?なに?またなに? え~~!オリンピックのドキュメンタリー映画!!メインテーマ曲!!”The sun and the moom” す、すごい。 風のコメントもある。「この…

76 MUSICA  藤井風 Chapter1 自分の感想まとめ🎹Part2

風、大好きな私。呼び捨てご容赦ください。家で呼んでいるように、何も気にせずに想いを出したいだけなのです。 MUSICA のChapter1 ・・・自分の感想がまとめきれずPart2になってしまいました。 やっぱり私の頭は風だらけ。続けさせていただきます(笑) 4…

75 MUSICA  藤井風 Chapter1 自分の感想まとめ🎹・・きれず(笑)

今日は風のツアー2次先行抽選申し込み開始日。私も祈りながら申し込みました・・・息子と MUSICAが、そろそろ遠方の皆様にも届いている頃なのでしょうか。ブログでファーストインプレッションは書きましたが、通勤中もMUSICAの内容を思い出しては自分の想い…

74 風ホールツアー2次先行抽選 当選祈願ジョギング

結局今日も、仕事以外、頭の中は風だらけ・・・風大好きです。 今日は、仕事終わりにスマホを見たら・・ツイッターとインスタきていましたね。 MUSICAの写真!どちらも4枚。いや、ツイッターの4枚目!! やっぱりこれ?オチに使うってことは、息子が爆笑して…

73 娘からの速報!藤井風 全国ホールツアー2次先行抽選受付決定!😢

風・・大好きなのです。会いたくて会いたくて震えるのです(笑) しかし・・・全国ホールツアーは見事落選してしまい。何とか気持ちを持ちなおそうと踏ん張り一日過ごしました。 仕事帰りの電車の中で・・娘からのLINEが!(珍しい) 娘:「見た?速報だよ!…

72 コーチェラ・フェスティバル(Coachella)♪

風大好きです。呼び捨てご容赦ください。 毎日風のアルバムを聴き倒して日々すごしていて、その合間(?)合間にライブ申し込みやらツイッターやら雑誌やらTV(!)やらの情報をうけながら、微風なの?と思いながら毎日過ごしています。そして、ホールツアー…

71 藤井風TV・・・観れない地域・・💀

藤井風、大好きです。自分でも、かなり虜にされちゃっているなと思っています。 語ることで何とか日々を過ごしています。呼び捨てご容赦ください。 2022ホールツアーに落選してしまい、傷心の私。自分を励ますためにも、風TVの情報は、天からの恵み?!神様…

70 MUSICA🎹💐を結局書店で買う事変(笑)

藤井風、大好きで頭の中は風だらけ… 語らずには日々が過ごせません。 呼び捨てご容赦ください。家で呼んでいるように語りたいだけで、尊敬しています。MUSICA!!!発売しましたが…ポスター欲しさの定期購読が届かない! 月曜かな?楽しみに待ってよう♫って思うは…

69 Fujii Kaze alone at home Tour 2022 ツアー先行抽選結果

今日は朝から息子と走りました。少し前までは、すぐにへばってグズグズいう息子でしたが、今日は何も言わずに走りました。成長を感じました✨✨ そんな息子と、風のツアーを申し込んでいたのです。 風の歌大好きな息子と、絶対行きたかったのです。 今日の13時…

68 MUSICAが届かない事変からの・・・さらに事変!?

風大好きです!あふれる思いで日常生活が送れなくなりそうなので、ここで吐き出しています。家で呼んでいるよう呼び捨てご容赦ください。 2022年4月15日(金)MUSICA発売日! 朝から風のインスタ!いえいえ、頭の中はMUSICAでいっぱいなのに、さらに情報を上…

67 「風民」と「おばさん」の件

風大好きです。あふれる想いをどこにも出せないので、ここで語らせて頂いてなんとか日々を過ごしております。 呼び捨てはご容赦ください。家で呼んでいるように、自分の思いのままに語りたいだけで、尊敬しています。私はツイッターもインスタも風のお知らせ…

66 ずっずダイアリー! おかわりマンスリー!

朝、出勤直前、風アプリからお知らせ!! アプリ開けようとするけど、開かない。 風民さん達大集結??? さすが風!!みんな待ってますね☺️武者修行SECOND! レコーディング! まだ言えないけど、はい。わかりました。ちゃんと待っていますよ。楽しみに待っ…

65 ついにMUSICA表紙解禁✨

MUSICA…2022年5月号!表紙巻頭特集は藤井風! ついに、表紙の写真が解禁になりましたね。 またも、会社で見てしまい、ニヤニヤが止まらず、困りましたよ、風さん。家に帰ってから、 私:「今日さ~風から、ムジカの表紙の写真できたから~って連絡きたんだよ…

64 藤井風 in LA  ✈✈

仕事終わって、スマホ見たら驚きました!! ずっずさんと仲良く飛行機に乗ってた風、なんとLAにいる!✨✨ 地下鉄乗りながら見ましたよ、写真!! 青い空!プール!サングラス!髭なし!豪邸!外国人!山の上!はじめ、LAの文字見てなくて、1枚目のプールとサン…

63 Fujii Kaze alone at home Tour 2022 申し込みは今日まで♪

風大好きです♪頭の中の円グラフ、やばいくらいに風占めてます、本気で・・ でも、毎日生活しています、仕事もしてます、お母さんもしてます、奥さんもしています。でも、頭の中は風だらけ・・・ あの、衝撃で心臓バクバクだった、 Fujii Kaze alone at home …

62 風のタワーレコードお礼参り(?)💐💐

風大好きです! もちろん、会ったことはありません。 好きになってから、毎日毎日、仕事と寝る時間以外はずっと風聴いてます♪いや、仕事中も聴いてたかも・・(汗) ★2022年4月9日 渋谷のタワーレコード 藤井風出現!いや、きっとお礼参り?(この言い方、違…

61 藤井風邪がなかなか治らない件

風大好きです! 昨日、渋谷のタワレコで風に遭遇できた方、羨ましいです。良かったですね!超ラッキー!新学期始まって最初の日曜日。天気もとっても良き。珍しく夫も休日だったのでどこかに出かけようかなとも思っていましたが、子供の予防接種もありました…

60 Amy Winehouse-Rehab(20years old) cover 藤井風 (2018/06/13)

風大好きです♫ 家で呼んでいるように、そのままの言葉で語りたいので呼び捨てですがとても尊敬しています。 風が以前、ファーストアルバムのカバーアルバム(HEHC)について語るスペースシャワーにて、エイミー・ワインハウスがとっても好きで影響を受け…

59 REALSOUND(2022/4/9)からLOVE ALL COVER ALL

realsound.jp私の大好きな風のカバーアルバム。このカバーを聴くと、胸が締め付けられるような気持ちになるのです。 こちら、風の洋楽カバーについて語られています。とっても参考に見せていただきました。 いろいろな人の考察を見ると、ますます風の音楽を…