藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

154 ついに7月2日(土)は岡山!ただ風を想う

藤井風、大好きです。 頭の中は風だらけ生活に支障をきたしそうだったので、こちらで語らせていただくことでなんとか日々過ごせています。 風を知ったとき、いけ好かない都会育ちのイケメン(スミマセン)だと思って、曲は好きだけど人にはまらなくて。でも…

153 Fujii Kaze alone at home Tour⑲愛媛 松山市民会館

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭の中がすぐに風でいっぱいになって生活がままならなくなりそうだったのでこちらで語らせていただくようになりました。呼び捨てご容赦ください。 昨日は愛媛ですね! 忙しくて・・夕方、帰宅の地下鉄でスマホ確認。 ずっ…

152 Fujii Kaze alone at home Tour⑱香川 レクザムホール

藤井風、大好きです 好きすぎて、頭の中は風だらけ 日常に支障をきたしそうだったので、想いを吐き出すばとしてこのブログを始めさせていただきました。 今日は香川! 一度行きました。私もとにかくうどん食べたな〜四国は子どもたちも、今年行きたいところ…

151 風に翻弄される人々(自分含む)

藤井風、大好きです たまに、何が好きかわからなくなるけど、結局、好きなところしか見当たりません。 生活に支障をきたしかけ、こちらで想いのままに語らせて頂き、なんとか毎日真面目にこなしてます。 いつ梅雨に入ったのかもわからぬまま、梅雨明け?風に…

150 なんだかんだで風の日曜日 その他もろもろ

藤井風大好きです。 頭の中が風だらけ。実際に風についての想いを語る人が周りにいないため、頭の中がパンパンになって生活に支障が出そうでした。そのため、こちらで語らせていただいています。 呼び捨てですが、誰にも気兼ねなく呼ぶためで、尊敬の想いは…

149 Fujii Kaze alone at home Tour⑰北海道 札幌文化芸術劇場

藤井風、大好きです。 好きすぎて頭の中の円グラフが風で占められてしまって、生活に支障がでそう(出ていた)のでこちらで何も気にせず語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。 風in北海道 (いつもながら、チケットは準備されていないのでブロ…

148 Fujii Kaze alone at home Tour⑯北海道 帯広

藤井風、大好きです 沼にはまり、頭の中が風でパンパンになり、苦しくて日常に支障が出そうだったので、このブログをはじめました。呼び捨てご容赦ください。 昨日も今日も風in北海道 あ、チケット準備されてない私は、ブログのタイトルにするほどの内容では…

147 風in北海道 朝から想いを語ってみた

藤井風、大好きです。頭の中が風だらけになり、生活に支障をきたしそうだったので、こちらで語りはじめました。呼び捨てご容赦ください。 今日は、ついに北海道 いつから北海道入りしているのでしょうか?北海道と風! どこにいても風は風!? 北海道は多く…

146 どんどんたまるスクリーンショットの風について

藤井風大好きです。風を好きになり、どんどんはまってから生活に支障が出そうで、こちらで誰にも気兼ねなく風について語ることで自分という役割をなんとかこなそうと思っています。そのままで語りたいため、呼び捨てご容赦ください。 ツアーがない日、風、何…

145 Father's Day に藤井風を想う

藤井風大好きです。 大好きになって、頭の中が風だらけになってしまい、生活に支障が出そうだったのでここで想いのままに語らせていただくことでバランスを取っています。呼び捨てご容赦ください。 今日は「父の日」 母の日に比べて、なんとなく影の薄い「父…

144 Fujii Kaze alone at home Tour⑮岩手 

藤井風、大好きです。 風を好きになり、頭が風でいっぱいになって、生活に支障が出そうだったのでこちらで語ることを決めたのです。誰にも言っていません(笑)呼び捨てご容赦ください。 6月17日(金)は岩手の盛岡でしたね! ずっずさんの旅日記も其の十三…

143 最高すぎた・・Documentary”HEAT”

藤井風大好きです。 好きすぎて、頭の中が風だらけで生活に支障が出そうだったので、こちらで想いを全部ぶつけて、冷静に生活を送るためにブログを始めました。 呼び捨てご容赦ください。 6月13日にフラゲしたHEATのBlu-ray、平日はやはり見ることができずほ…

142 ようやくHEAT・・・ライブのみ✨✨

藤井風大好きです。頭の中は風だらけ。だんだん、何が好きなのかわからなくなってきた・・わからないけど、大好き。いいえ、好きなところ上げろと言ったらかなり言える自信しかない。 今週の6月13日にフラゲしたHEATのBlu-ray、やっぱり平日は見れなくて 今…

141 Fujii Kaze alone at home Tour⑭宮城 仙台サンプラザホール

藤井風、大好きです好きすぎて頭の中が風だらけになり、生活に影響が出そう(いや、かなり出ていた)ため、こちらで何も気にせず語らせていただくことでバランスを取っています。呼び捨てご容赦ください。ブログのタイトルにするほどの内容ではなく、この日…

140 Fujii Kaze alone at home Tour⑫⑬大阪 オリックス劇場

藤井風、大好きです。大好きすぎて頭の中が混乱して生活に支障が出そうだったので、こちらで想いのままに語らせていただくことでバランスをとっています。呼び捨てご容赦ください。 2022年6月13日、14日は大阪でした。ちょうどHEATBlu-rayの発売や風の誕生日…

139 藤井風 LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE最速抽選申し込み 自分の煩悩がすさまじいことに気付く・・

藤井風、大好きです。 大好きすぎて頭がおかしくなりそうだったので、バランスをとるためにこちらで語らせていただくことにしました。家で呼ぶように呼びたいため呼び捨てご容赦ください。 昨日は、大興奮!でした。 風の25歳のバースデーHEATのBlu-rayもま…

138 風からのプレゼント🎁

藤井風、大好きです。いつもの冒頭メッセージを端折りたくなるくらいに興奮しています。もう寝るところでした。フラゲしたのに観れていないBlu-rayの、写真だけ見て娘とおしゃべりしていましたよ。 今日は風の25歳の誕生日。大阪でホールツアーもやっていま…

137 藤井風 Happy Birthday 25🎊🎊

何度も言い過ぎていますが、藤井風大好きです。頭の中は風だらけで生活に支障がありそう(いや、あったはず。家族にも、どうしたの?って思われてたと思う)だったので、これではまずい、とここで語らせていただくことにしました。呼び捨てご容赦ください。 …

136 ついに来た!HELP EVER ARENA TOUR!!Blu-ray!

藤井風、大好きです。大好きすぎて頭の中が混乱して、生活に支障がでそうだったので、こちらで想いのままを語らせていただくことで何とか自分という役割をこなしています。呼び捨てご容赦ください。 風のホールツアー、今日明日は大阪ですね。相変わらずチケ…

135 SHISHAMO宮崎さん結婚。風をどんどん好きになっていることを再確認する

藤井風、大好きです。好きすぎて、生活に支障が出そうで、どうしようもなくなり、こちらで語らせていただくことにしました。 私が風を知ったのは、テレビでのきらりのCMをみて、「この曲、めちゃくちゃ好き!」って、ドキドキして。でも、MVみたらなんだかキ…

134 風にまみれたい

藤井風、大好きです。頭の中が風だらけ。語らずしては日常生活が送れなくなりそうだったので、こちらで想いのまま語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。 今朝起きてから、愛知ツアー後の風のTwitterとInstagramを見ました!いつも楽しみ! 風…

133 Fujii Kaze alone at home Tour⑪愛知 センチュリーホール

藤井風、大好きです。好きすぎて、頭が風でいっぱいで日常生活が通常通りに送れないため、こちらで何も遠慮せず語らせていただくことにしました 私は、aahTのチケット、準備されておりません。会いたくて、聴きたくて、たまらないのですが、それがなかなか叶…

132 J-WAVE エリザベス宮地さんのラジオでのお話から風を想う

風、大好きです。頭の中の円グラフは風だらけ。。頭の中がパンパンで日常生活に支障がありそうだったので、こちらで語らせていただくことでバランスをなんとか保っています。 今日、風のチケットトレードの発表だったことをすっかり忘れていて・・仕事が終わ…

131 Fujii Kaze alone at home Tour⑩千葉 森のホール21

藤井風、大好きです。 大好きすぎて生活に支障が出そうなので、ここで何も気にせず想うままに語らせていただいています。 今日は数日ぶりのFujii Kaze alone at home Tour!!千葉ですね。32回中の10講演目。 ブログのタイトルにするほど語るわけではありま…

130 ただただ風を想う🌀

藤井風、大好きです。 語らずしては日常が過ごせなくなりそうで、こちらで語らせて頂いています。 呼び捨てご容赦ください ようやく明日は千葉ですね! チケット準備されていない私にとっては、何か風やずっずさんからお知らせがくる(かも!?)って期待し…

129 風からのEd Sheeran

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭の中がいっぱいになってしまい・・生活に支障がでそうだったので、こちらで語ることを決意して、想うままに語らせていただいています。家で呼んでいるように呼びたいので、呼び捨てご容赦ください。 私は、風から、楽し…

128 藤井風 ファン(=自分)の在り方について勝手に考える

藤井風大好きです。身近に、同じ熱量で風を好きな人もいなく、好きすぎる頭がパンパンになって生活に支障がでそうだったので(笑)、こちらで語らせていただくことにしました。 家で呼んでいるように語りたいため、呼び捨てご容赦ください。 私は、風を好き…

127 Fujii Kaze alone at home Tour⑨三重 三重県文化会館 🎹

藤井風大好きです。好きすぎて、頭の中が風だらけ。パンパンになって生活がままならないため、こちらで何も気にせずに語らせていただいています。 これは、友人にも家族にも内緒でやっております。 6/3(金)三重でのaahTですね。 今まで好きになったアーテ…

126 Fujii Kaze alone at home Tour⑧静岡 アクトシティ浜松🎹

藤井風大好きです。頭の中の円グラフ、やばいくらい風でほぼしめちゃってます。生活に支障が出ないように、こちらで誰にも気兼ねなく語って日々を過ごしております。 6/2はaahTの静岡!浜松! 今週はバタバタしていて、日付すぎていますが自分の覚えでこちら…

125 映画『東京2020オリンピック SIDE:A』 夫にドッキリ計画実行

藤井風大好きです。語らずしては日常がまともに送れないため、誰にも言わずしてこのブログで想いをそのまま語らせて頂いています。呼び捨てご容赦ください! 6/3(金)は『東京2020オリンピック SIDE:A』の公開。 私の大好きな風がメインテーマ曲「The sun a…