藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

182 神企画✨✨Ask me question

藤井風、大好きです♪ 好きになりすぎて、頭おかしくなりそうで、こちらでひっそりと想いを吐き出させて頂いています。ここがなければ、私の頭の中は風でパンパンです・・ ブログ116で勝手にやっていた自分の企画「もし、藤井風に何でも質問できるとしたら・…

181 しばらくの風休み🍃脱皮を知り、風に感謝

藤井風大好きです。 語らずしては毎日が過ごせず、自分以外誰にも言わずしてこのブログを書くことで、なんとかバランスを取っています。 TwitterもInstagramも見るだけ(のためにアカウントを作った)、ブログを書いているけど、他の方々のブログも全然見て…

180 Fujii Kaze alone at home Tour㉖東京 昭和女子大学 人見記念講堂

藤井風、大好きです♪ はじめは、曲に惹かれて。でも、MV見たらいけ好かないイケメンだと思ってはまらなくて。でも、ふとしたきっかけで、藤井風が本名であったり、とぼけてたりボサボサだったり、なんやかんやでいけ好かないなんてとんでもない人間性だって…

179 風を好きでいるのも体力勝負💪

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭の中は風だらけ。忙しい毎日でも、頭の中から風が占めちゃってます。 このままでは、自分の役割がこなせない、と、ブログで語ることを決めました。 実は・・・私、体力には自信があったのです。 すごいアスリートです!…

178 ボサノバ風🌴 癒しが過ぎる

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭の中の円グラフ、風で占めてます。だいぶ生活に支障出ていたので、こちらで語ることでなんとか日々こなしております。 Instagram! イパネマの娘 Girl from Ipanema 語彙力ないので語れないけど、どうしても言いたいくら…

177 風の秋祭り パナスタ吹田 リベンジ

風が大好きです。 チケットが何度準備されずとも、心を整えてチャレンジしますよ。 チャンスがあるだけ有り難しです☺️ 家族も、チケット準備されなかったこと、しんみりと「そっか…」と言ってくれました。そして、リベンジの話をしたら、子供たちが、留守番…

176 風の好きなところをあげてみたら楽しすぎた♪

藤井風大好きです。 大好きすぎて、生活に支障が・・出てましたそこで、これではいけない、とここで想いのままに語ることを決めて、自分のバランスを取っています。 昨日、2022年10月の大阪の野外スタジアムライブの落選を知ってから、想像以上の落ち…

175 ロナウドゥさんに感謝

藤井風大好きです。 頭の中は風だらけ語らずしては毎日の自分の役割がこなせないため、こちらで語ることで心の中を整理しています。 昨日、10月の野外スタジアムライブに行けないことがわかり、想像していた以上に落ち込んでしまいました。。 生の風の歌を聴…

174 Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE チケット最速抽選結果

藤井風大好きです、好きすぎて、語らずしては毎日が過ごせません。 今日は、Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE チケット最速抽選結果が13時からありました。 結果・・・また準備されませんでした・・ この、風の秋祭り・・行きたかった。 夫も子供…

173 Fujii Kaze alone at home Tour㉕広島 広島文化学園HBGホール

藤井風、大好きです。 叫ばずにはいられないくらい、大好きです。 生活に支障をきたしかけ、こちらで語らせていただいています。実は、このブログの存在、家族にも友人にも誰にも言っていません。 流行り病にかかっていた風の復活のツアー!広島!岡山の隣!…

172 Kaze is Back ツアー再開🎊広島 自転車を漕ぐだけで・・

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭の中のは風だらけ 語ることでなんとか自分という役割をこなしています。呼び捨てご容赦ください。 いつも早寝の私。昨夜の、風からの連絡(笑)に気付かずにいました。朝の通勤電車で気付きました 広島で自転車に乗って…

171 風のfanとして

藤井風、大好きです。 風の沼にはまりだしたら、抜け出すことができず、生活に支障をきたしそうだったので、こちらで想いのままに語ることで自分のバランスをとっています。 呼び捨てご容赦ください。 時々、「風ーーー、大好きーー!」と叫びだしたくなりま…

170 ㊗療養終了🍃おかえりなさい🤗

藤井風大好きです。生活に支障が出るほどに風を好きになりすぎて、こちらで語ることでなんとか自分のバランスを取っています。 何も気にせずに家で語るように語りたいため、呼び捨てご容赦ください。 今日、風アプリから、待っていたお知らせがきました。チ…

169 一日たりとも・・藤井風🍃

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中が風だらけになり、生活に支障が出そうだった(出ていた?)ため、こちらで思い切り語らせていただくことでバランスを取っています。 呼び捨てご容赦ください。 大阪の野外スタジアムの先行申し込みは昨日まで…

168 藤井風22歳!🎤からのLizzo💋

藤井風大好きです。 はじめは、曲にしかはまらなかったはずが、あれよあれよと藤井風すべてが好きになりすぎてしまい、生活に支障をきたしそうになり、こちらで想うままに語らせていただくことにしました。家で呼んでいるように、何も気にせずに語りたいため…

167 風の療養中。自分のできること。

藤井風、大好きです☺️ 好きすぎて、頭の中の円グラフは風だらけ 仕事もほっぽりだして、風に浸る時間が欲しい!と強く願った時もありました。というか、今も思っていますが、そんなことは風も望んでいない(笑)、と思い、こちらで語ることでバランスを取っ…

166 Amazing Grace🎹

藤井風、大好きです。 語らずしては毎日の自分の役割がこなせないため、こちらで語らせていただくことにしました。家で呼んでいるように呼びたい為、呼び捨てご容赦ください。 療養中の風。 Instagram。 病院の服にあのいつものタオル! Amazing Grace! ス…

165 風お休み中に風を想う

藤井風、大好きです。 大好きすぎて頭がおかしくなりそうで(笑)、生活に支障がでそう(出ていた?)だったため、こちらで語らせていただくことにして自分のバランスを取っています。 昨日は思わず、宮崎の都城公演延期のお知らせで、いてもたってもいられず…

164 風に乗って、風に届け!

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭の中が風だらけになってしまって、生活に支障がでそうだったのでこちらで語らせていただくことにしました。 今日は、このいつもの冒頭ももどかしいくらい。風に伝えたいです。 先ほど、風アプリから、お知らせがありまし…

163 Fujii Kaze alone at home Tour㉔鹿児島  川商ホール(鹿児島市民文化ホール)

藤井風、大好きです。 大好きすぎて、自分がおかしくなりそうだったので、こちらで想いを想うままに書かせていただくことで、自分のバランスをとっています。家で語るように語りたい為、呼び捨てご容赦ください。 本日2022年7月9日、私の住んでいるところは…

162 藤井風、なかなか準備されない私。〇〇連敗・・

藤井風大好きです。 大好きすぎて自分が自分でなくなるようで、生活もままならず、こちらで語らせていただくことで何とかバランスをとっております。 今日、午前10時。チケット(トレード)結果でした。怖くて仕事中は見れず、お昼に「えい!」っとメール…

161 Fujii Kaze alone at home Tour㉓熊本 熊本城ホール メインホール

藤井風、大好きです。 はじめは、曲に一聴き惚れして「ふじいふう」って誰?ってMV見てみたら、都会育ちのいけ好かないイケメンか!と思ってはまらず・・ その後、特に何もないタイミングで「ふじいふう」が「ふじいかぜ」だということを知り、調べていくう…

160 Fujii Kaze alone at home Tour㉒福岡 福岡サンパレス

藤井風大好きです。 頭の中の円グラフ、ほぼ風で占められている私。日常生活に支障をきたしかけ、こちらで語らせていただくことでなんとか自分を保っています。 福岡サンパレス! ブログのタイトルにするほどの内容ではなく(チケット準備されていません)、…

159 愛さずにはいられない男、風。

語らせてください。藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭がおかしくなりそうになり。こちらで語らせていただくことにしました。すべてを投げ出して風の沼に浸りたい!と思った事も何度もありますが、そんなことを風も望んでいるわけはない、と思いとどまり、…

158 突然の風インスタライブ事変 in 地下鉄

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、今までの生活180度変わっちゃった感じで、このままでは私という役割がこなせないと思い、こちらで想いのままに語ることでなんとか自分の気持ちのバランスをとっています。 呼び捨てご容赦ください。 明日(2022年7月…

157 Fujii Kaze alone at home Tour㉑鳥取 米子コンベンションセンターBigShip

藤井風、大好きです。自分の頭がおかしくなったと思うくらいの好きになり方で、生活に支障をきたしそう(きたしていた)ので、こちらで何も気にせずに想いのまま語らせていただくことを決めました。 呼び捨てご容赦ください。時に、気持ちの悪い発言もご容赦…

156 Fujii Kaze alone at home Tour⑳岡山 倉敷市民会館

藤井風大好きです。 大好きすぎて、日常生活に支障をきたしかけ、これではいけないとブログにて想いのままを語ることを始めました。想いを文章にすることで、頭を整理してなんとか毎日の役割をこなしています。呼び捨てご容赦ください。 2022年7月2日(土)…

155 ついに岡山!朝から風を想う(25歳夏休み男)

藤井風、大好きです。 好きすぎて、でも周りに語る人もおらず(いえ、この熱量で他人に語る勇気がありません!)。生活に支障がでるくらいに風が頭の中を占めていくため、こちらで頭の整理をさせていただいています。何も気にせず語りたいため、呼び捨てご容…