藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

203 夏の思い出をありがとう2022🌴

藤井風、大好きです。 頭の中の円グラフ、驚くほどの風が占めてる。自分の生活に支障が出そう(出ていた)ので、こちらで語ることでなんとかバランスをとって自分の役割をこなしています。何も気にせずに語りたいため、家で呼んでいるように呼び捨てご容赦く…

202 久しぶりのFujii Kaze"NAN-NAN SHOW 2020"HELP EVER HURT NEVER 武道館🎹

藤井風、大好きです。 初めは、曲はいいけど、顔から勝手にこんな人?(都会育ちのいけ好かないイケメン)と決めつけて好きになれず(人を見る目ナシ)、その後何かのきっかけで、風の事をずぶずぶと好きになりすぎてしまい。生活に影響が出ていましたので、…

201 Fujii Kaze alone at home Tour㉚宮崎🥭 都城市総合文化ホール

藤井風、大好きです。 好きすぎて生活に支障あり、このままではまずい、とこちらで何も気にせずに自分の想いを語ることに決めました。家で呼んでいるように呼びたい為、呼び捨てご容赦ください。 チケットは相変わらず準備されていないので、タイトルにする…

200 Fujii Kaze alone at home Tour㉙兵庫 神戸国際会館こくさいホール

藤井風、大好きです。 頭の中が風でしめられてしまい、生活に支障きっとでていました。そのため、こちらで想うままに語らせて頂いています。呼び捨てご容赦ください。 aahT神戸⚓ 昔、大阪に住んでいた頃、神戸も時々行きました✨今度は子供と行きたいなぁ、と…

199 死ぬのがいいわ Live at 日本武道館(2020)You Tube公開✨

藤井風大好きです✨ 好きになりすぎて自分がままならず、こちらで想いを語らせていただいています。 呼び捨てご容赦ください。 aahT中の風からも、風アプリからも、お知らせがきました! この前から、話題になっていた、アジアで人気の「死ぬのがいいわ」のYo…

198 Fujii Kaze alone at home Tour㉘和歌山🍊 和歌山県民文化会館

藤井風、大好きです。 もう、好きすぎて、でも身近に思い切り語る人もいないため、頭の中がパンクしそうになり。こちらで語ることでなんとか自分の役割をこなせています。家で呼んでいるように呼びたいため、呼び捨てご容赦ください。 これ、家族にも友人に…

197 Fujii Kaze alone at home Tour㉗奈良🦌 100年会館

藤井風大好きです。 頭の中の円グラフが、かなり風でしめられてしまい、生活がままならなくなりそうでしたので、こちらで何も気にせずに語ることで自分のバランスを取っています。 呼び捨てご容赦ください。 aahTのチケットが準備されていない私なので、ブロ…

196 #トワイライトゾーン

藤井風大好きです。 好きすぎて生活に支障出そう(出てた)ので、誰にも言わずにこちらで語らせていただき、バランスを保てています。 今日はaahTの奈良 久しぶりだからか、いつもよりもずっと、ずっずダイアリーを待ってしまいました。 来たときは、「キタ…

195 ようやく週末、明日はaahT奈良🎹🦌

藤井風、大好きです。 頭の中が風だらけで、どうしようもなくなっていた時にこちらで想いのままに語ることを思い付き、助けられています。家で呼んでいるように呼び捨てをしています。ご容赦ください。 今日は朝の空気が涼しくて、清々しいと感じました。 あ…

194 俺たちの24時間 奇跡の重なり✨

もう、言うまでもなく藤井風が大好きです。好きが過ぎて頭の中が風だらけ、こちらで語ることでなんとか日常を送れています。 RSRの伝説の代打の余韻からなかなか抜けることのできない日々。 そんな中、ただならぬ今回の伝説について、いつか聞かせてもらいた…

193 想像以上の余韻で自分がままならない

藤井風、大好きです。 大好きすぎて、自分がコントロール不能になるような感覚で、これはまずい!と思ってこちらで語らせていただくことでバランスを保っています。 この、ブログという方法を何とか見つけた頃、頭の中が風でパンクしそうだった頃、叫びだし…

192 最高の夜をありがとう🌟藤井風RSR2022

藤井風、大好きです。 好きすぎて、自分がおかしくなっちゃって、生活に支障がでそう(出ていた)ので、こちらで想いを吐き出すことでなんとかバランスを保っています。家で呼んでいるように呼び捨てで呼ばせていただいています。ご容赦ください。 昨日は怒…

191 今晩は藤井風✨ライジングサン2022 藤井風YouTube生中継配信!!

藤井風、大好きです。 好きすぎて自分がおかしくなりそうだったので、こちらで語らせていただくことで日々を何とか過ごしております。呼び捨てご容赦ください。 実は少し前に帰宅して知った、 RISING SUN ROCK FESTIVAL 【藤井 風(with piano only) YouTub…

190 ライジングサン LOCK FESTIVAL in EZO 2022

藤井風大好きです。 頭の中は風だらけ 語らずしては毎日が過ごせないくらいに気持ちを風にしめられちゃっています。 驚きました バウンディの代打でフェスに急遽、風が参加!!(我が家ではバウンディくんの歌がみんな好きでよく聴いていて呼び捨てなのです…

189 まつり🏮三昧

藤井風、大好きです。 好きすぎて、語らずしては毎日が過ごせず、こちらで何も気にせずに語らせていただいてなんとか毎日過ごせています。 呼び捨てご容赦ください。 まつり三昧ですね☺️ ・まつりBTSの写真✨ ・どうしてもまつりを踊りたい藤井風 ・Kaze d…

188 風からのLizzoが我が家にやってきた🌀

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、生活をまるまる投げ出したくなるほどの衝動に駆られたこともありしかしそんなことはもちろんできないし、風も望んでいない(笑)という結論に至り、こちらで思うまま、何も気にせずに語らせていただくことで日々を過…

187 藤井風 YouTubeチャンネル登録者数150万人 おめでとうございます🎊

藤井風、大好きです。 好きすぎて自分のコントロールができなくなりつつありましたので、こちらで家族にも言わずに(!)語ることで何とか気持ちの整理をしてすごしております。気兼ねなく語りたい為、家で呼んでいるように呼び捨てしています、ご容赦くださ…

186 もしも風に遭遇したら・・

藤井風、大好きです。 大好きなんて言葉では想いが伝えきれないくらいに強く大好きです。 こんなに好きになってしまうとは、思っていませんでした・・・ 不慣れながらもこちらで語ることで、日々、自分の役割をこなしています。 呼び捨てご容赦ください(家…

185 yamero💪

藤井風、大好きです。 好きが止まらず、段々、何が好きなのかわからなくなりますが、かなりの時間、風のことを考えてしまいます。こちらで語ることで何とか自分のバランスを取っています。 延期されたaahT、次が8月20日!少し時間が空くので、どんなことやる…

184 待っていた!カンテレラジオ「カンテら!藤井風って何なん?第6弾」🤭

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭がおかしくなりそうな自分のバランスをとるため、こちらで何も気にせずに語らせていただくことにしました。呼び捨てご容赦ください 「死ぬのがいいわ」がタイで大人気のようで、風も喜んでいた私も嬉しい! 英語も…

183 暑中お見舞い🍉ずっずさんとの夏休み

藤井風、大好きです。 頭の中の円グラフが風でほぼしめられてしまい、自分という役割をこなすことに支障が出るレベルでした叫びだしそうな想いを、こちらで語ることでなんとか自分を保てています。 情熱大陸でコラージュアーティストの河村康輔さんを見まし…