藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-01-01から1年間の記事一覧

362 大晦日のずっずさん

藤井風、大好きです。ですが、まさか、大晦日に語ることになるとは思いませんでした。今からも出かけなくては行けないのに。 でも、今年の事は今年のうちに語りたい。 紅白を見て甥っ子と話をしていた時。Kアプリからのお知らせ! え?なに?なに?なんか起…

361 ずっず騒動🕶

藤井風、大好きです。 好き過ぎておかしくなってしまった自分をどうにか冷静にするため、想いを想うままに語らせていただいております。 昨日仕事納めをして、帰宅中の電車にて。スマホのK(風)アプリからのお知らせが! スマホの通知をぱっとみると、 「い…

360 風騒動🍃

藤井風、大好きです。 好き過ぎて、頭の中の円グラフが風だらけになってしまったあの頃。何もかも捨てて風時間を過ごせるところへ飛び出したい!(どこへ?)という、本気でおかしくなってしまったあの頃。これではいけないと、なんとか思いついたのがこちら…

359 風の魅力が溢れすぎた「いちばんすきな花💐最終回」

藤井風、大好きです。 好き過ぎて語らずしては過ごせない毎日。こちらで語ることでなんとか自分を保てております。 「花」が主題歌の「いちばんすきな花」がついに最終回を迎えた12月21日。 風アプリのスケジュールには、最終回の予定がなぜか入ってるわ、朝…

358 ねそべりの後のねそべり💤

藤井風、大好きです。 好きすぎておかしくなりすぎた自分を、少しでも通常に戻すべく、こちらで思うままに語らせて頂いております。想いを言葉にすることの力を、実感しております。 ついにねそべり観ました☺️ 私はYou Tubeで見ましたが、Tik Tokは終わり方…

357 ねそべりまでのカウントダウン⌛

藤井風、大好きです。 好き過ぎておかしくなった私。でも最近は、かなり落ち着いた風好きになっていると思っていた。 しかし、やはり私は尋常じゃない風好きだった。 風を好きな人にとっては特別な日。2年ぶりの風のねそべり(しかも、ゆるい)まで1時間を切…

356 待ってたよ!ねそべり配信🎹

藤井風、大好きです。 好きになりすぎてどうしようもなかった時。自分が完全におかしくなってしまったあの時。語らずしては自分が保てませんでした。 こちらで、何にも、誰にも遠慮せずに語らせていただくことで何とか毎日過ごせています。 またも、定期的に…

355 自動車教習所に風がいる世界

藤井風、大好きです。 好き過ぎて語らずしては自分がおかしくなってしまいそうでした。考えて考えて、こちらで誰にも遠慮せずに自分の想いを語ることで、なんとか自分を保って生活をしています。 あっという間にすぎていく毎日。 私はいろいろと風に言いたい…

354 花MV公開✨

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、おかしくなってしまった自分。どうにかしなければ、と、こちらで語ることで気持ちを整理して過ごしています。 2023年11月24日(金)21:00ついに花のMV公開✨ 実は・・この時。我が家はとある温泉旅館にいました。 さ…

353 藤井風とマハラージャン👳‍♀

藤井風、大好きです。 好き過ぎて頭がおかしくなりそうで、でも周りにこの想いをそのまま語ることもできず、どうにかしなければ生活がままならない、と、こちらで語りはじめました。 風を好きになってから、我が家では常に音楽が流れ、風以外にも好きになっ…

352 風の紅白2023

藤井風、大好きです。 風を好きになり始めた頃、好きになりすぎておかしくなりそうだったため、自分の想いを思い切りこちらで語らせて頂いております。 ブログをなかなか書けない毎日。イベントの多い季節です。 今朝は早起きしてます。まだ見ていないいちば…

351 TOKIO HOT 100 金髪ボーイ、風

藤井風、大好きです。 好き過ぎて始めざるを得なかったこのブログ。 想いのままに語らせていただくことでなんとか毎日過ごせています。 何と、TOKIO HOT 100にて2週連続「花」が1位とのことで、ラジオに風がサプライズ生出演! びっくりしました。聴かせてい…

350 いちばんすきな花

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中が風だらけになってしまい、どうにかしなければ・・と考えてこちらで語ることにしています。 誰にも遠慮せずに語らせていただいております。 毎日風のことを思わない日はありませんが、なかなかブログをかけな…

349 あれやこれや、風

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭がおかしくなったかのように自分がコントロールできなくなり、こちらで想いのままに語ることで日々過ごしています。 こんな私ですが、定期的に「私、風の何が好きなんだっけ?」と思う時期が来る(かなりの短時間…

348 一人称「ワシ」

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中が風だらけで日常に支障が出ていたため、なんとか自分の気持ちを吐き出して整理したいということで、こちらで想いのまま語らせていただいております。 パナスタで初めて風に会った昨年の10月、とんでもなく…

347 ヴィーガン祭りは風の国

藤井風、大好きです。 好き過ぎて、生活がままならなくなりこちらで思う存分語ることでなんとか気持ちを整理して過ごしています。 実は今日、楽しみにしていたヴィーガンフェスティバルに行ってきました。 風のダメロンTを着ていきたかったのですが・・なぜ…

346 花🌼

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、自分がおかしくなりそうだったので、こちらで何も遠慮せずに語ることで頭を整理して毎日過ごしています。 今日のブログのタイトルは、「花」 これしかありません。 風が主題歌のドラマ「いちばんすきな花」がスター…

345 Kアプリ~ずっずダイアリー~

藤井風、大好きです。 好き過ぎて、語らなければ自分が保てなかった頃。でも、なかなか語る場所がなく、こちらで語ることを始めました。 今日は語るつもりではなかった。実は風邪を引いているのでいつも以上に早寝をしている日々。 しかし!インコの鳥かごの…

344 ヴィーガン祭り🥬

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、でも声に出して語ることができない日常、頭が風でパンパンになってしまい、誰にも遠慮せずにこちらで語ることで自分の頭を整理して過ごしています。 毎日いろいろと頑張っているとあっという間に日にちが過ぎる。 そ…

343 濡髪男、風🌀

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて始めざるを得なかったこのブログ。あの時のどこにも持っていけない気持ちを今でもよく覚えている。 今日のブログタイトルが全くうかばず。 Instagramのストーリー 歌うビチョビチョの濡髪男がきました。 ポタポタと雫…

342 本日の風騒動🌀

藤井風、大好きです。 好きすぎて語らずしては過ごせない毎日。 もう寝る時間ですが、勝手ながら本日の大事件について語らせて頂いてから寝ます。 テストが終わって気楽な上の子(中学生女子)と、ネプリーグを見ていたのです。昭和平成令和の名曲音楽クイズ!…

341 お久しぶりです、風さん☺️

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭がおかしくなったようになり、このままではいけないと、想いを吐き出す場としてこちらで語っております。 はじめの頃に比べたら、風を好きな事を隠すことなく家族に言える環境はありがたい。しかし、風スイッチが…

340 風が褒められる事

藤井風、大好きです。 好きになりすぎてから、頭の中が風だらけになり、自分が自分でなくなったような焦りを感じ・・いや、確かにおかしくなっていた。これではまずい、と自分の頭を整理して冷静なように見せかけて生活するために、こちらで語らせていただく…

339 最近の無風🍃

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、生活に支障が出そうなほどだったため、こちらで誰にも、何にも遠慮せずに想いを語って自分の頭を整理しています。 風のアジアツアーも終わり、ワールドカップバスケットボールも終わり、たまにくる風のInstagram✨ 今…

338 毎日、なんやかんや風。

藤井風、大好きです。 好きが過ぎて、想いが溢れおかしい人になりかけ、こちらで語ることでなんとか自分の頭の中を整理して過ごすことができています。 毎日、なんやかんや風なのに、語るまもなく過ぎる毎日。 バスケットボール・ワールドカップは凄かった!…

337 改めて、Workin’Hard🎹

藤井風、大好きです。 好き過ぎて頭の中が風だらけになって、日常に支障が出ていたので、なんとか想いを吐き出す場所としてこちらで語らせていただいております。 今年の夏は暑い。今日は8月31日。野菜の日?子供たちは夏休み最終日。 私も休みを取っていま…

336 風急速充電

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、日常生活に支障が出ていたので、なんとかしなくては、と考え抜いて、誰にも遠慮せずに想いを吐き出そう、とこちらで語らせていただくことにしました。家で呼んでいるように呼び捨てご容赦ください。 そろそろ寝よう…

335 バスケットボール🏀

藤井風、大好きです。 好きになりすぎてしまい、風への想いを思い切り誰にも遠慮せずに語るためにこちらで語っています。 ラジオでWorkin’hardが流れていたり(私は聴けていませんが・)、バスケットボールワールドカップ国際強化試合で風とずっずさんが試合…

334 風の夏🍉🌄

藤井風、大好きです。 好きになりすぎておかしくなってから2回目の夏を過ごしています。 昨年のちょうど今頃、風がバウンディの代打をしたライジングサンのドキドキと感動の余韻からなかなか抜け出せなかった。実はいまだに、私の中で風のナンバーワンは、あ…

333 ランドリン🍋

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて頭がおかしくなって、自分が自分ではなくなったように感じていた日々。風への想いを、何も気にせずにこちらで語ることで自分の頭を整理してなんとか過ごせています。 きらりのMVの視聴回数が一億回を超えたとのことで…