藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

274㊗LAAT福井&ずっずさんのお誕生日&デビュー3周年🎉

藤井風、大好きです。 初めは、「ふう」だと思い、曲は好きなのに顔が苦手でスルー。その後、急激にどっぷりと風が好きになってしまってからはもう大変でした。四六時中風の事を考えてしまい、自分がおかしくなってしまったかと思いました。生活に支障がでま…

273 週末はLAAT福井⛄風カミングアウト事変

藤井風大好きです。 はじめは「ふう」だと思い、顔が苦手でスルー。しかし、ひょんなきっかけから急に好きになってしまい、大好きになりすぎてしまい、頭の中の円グラフが風で占められてしまい・・・ 日常生活に支障がでまくりでした(多分)。そこで、どう…

272 最高中の最高✨家族で風を浴びてきました🎹

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、でも、誰にもこの気持ちを吐き出すことができず、頭の中がパンク寸前になり、想いを文章にして気持ちを整理することを思いつきました。これで何とか日常を送ることができています。 今回は、タイトルも思いつきませ…

271 風を浴びた後・・・

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、自分の頭がおかしくなってしまい(そして、誰にもこの想いを打ち明けられなかった)、何をやっていても頭の中が風だらけでした 少しでも冷静な自分に戻るため、誰にも言わずしてこちらで風への想いを語り、気持ちを…

270 さいたまの風✨

藤井風大好きです。 好き過ぎて、どうしようと思いこちらで語ることを思い付きました。頭の中の容量がパンクしそうでした。 2023年1月14・15日藤井風LAATさいたまスーパーアリーナ。スタジアムモード! ありがたいことに、行かせていただきました(軽く言っ…

269 This is fujii kaze🍃

藤井風大好きです。 好きになりすぎてしまい、頭が風のことでパンパンになり自分が自分でなくなったような感じになっていたため、こちらで想いを吐き出してなんとか通常通り生活を送っております。家で呼んでいるように呼びたいため、呼び捨てご容赦ください…

268 我が家の藤井風とのストーリー🍃

藤井風大好きです。 好きになりすぎて、自分をコントロールできなくなり、誰にも言わずにこちらで想いを吐き出すことで何とか毎日過ごしております。 福岡から始まった年明けのツアーLOVE ALL ARENA TOUR!(LAAT) 私はずっずダイアリーでの、「気持ちはい…

267 ずっずダイアリー 紅白の舞台裏

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中が風だらけこの想いを、身近で熱く語れる人もいなかったので、家族にも内緒でこちらで語ることで頭の中を整理しています。 2022年の紅白✨✨の余韻冷めやらぬままにきた、2023年1月2日の夜。ずっずダイアリー!…

266 紅白🔴⚪藤井風 死ぬのがいいわ

明けましておめでとうございます。ついに2023年が始まりました。風への想いで頭がパンパンになってしまい、始めざるをえなかったこのブログ。 まさか、あのときの想いのまま冷めることなく続いていることに我ながら驚きます。 2022年の締めくくり。NHK紅…