藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

281 無風🍃

藤井風、大好きです。 好きすぎて頭がおかしくなるかと思うほどに好きになってしまっています。 風はいつも暴風吹き荒らします。 受け止める体力もいります。 しかし今、風のグッズアンコール販売も終わりました。 死ぬのがいいわが一億回再生? ヤッフルさ…

280 「221(ふじい)」の日🍃

藤井風、大好きです。 好きではなく、大好きです。初めは顔が苦手でスルーしていたはずが、いつのまにやら風の虜になってしまい・・自分のコントロールが不能になってしまいました。 このブログは、ちょうど1年前、外に出すことのできない風への想いを何にも…

279 風!世界へ🍃

藤井風、大好きです。 好きになりすぎておかしくなった自分をコントロールするために誰にも言わず、誰にも遠慮せずこちらで語ることで何とか毎日を過ごしています。 2023年2月16日の夜。 風からのInstagramのお知らせもありましたが、あまりじっくり見れず。…

278 LAAT横浜ついにツアーファイナル🍃

藤井風、大好きです。 頭の中がスケルトン?だとすると、風がギュウギュウに詰まっているのが丸わかりで、恥ずかしくて外に出ることができないと思います。 好きになりすぎて、日常生活が通常通り送れる自信がなくなり、こちらで自分の気持ちを誰に遠慮する…

277 ソワソワ🍃

藤井風、大好きです。好きではなく、大好きです。 初めは、都会育ちのイケすかないイケメンだと思ってスルーしていましたが、ある時から、とんでもなく風の魅力に取りつかれてしまい、自分がコントロールできなくなりました。そして、何とかしようと、誰にも…

276 最近の風、これからの風

藤井風、大好きです。 はじめは勝手にイケすかないかっこつけたイケメンだと思い敬遠。しかし、ひょんなことから風の魅力にどっぷりとはまってしまい大変だった。頭の中が風だらけで、もうすべて投げ出してしまいたい!と思うほどの影響力。でも、「そんなの…

275 早朝に風を語る☕

藤井風、大好きです。 初めは「ふじいふう」だと思い、曲が好きになったけれど、顔が苦手でスルー(イケすかないイケメンと勝手に決めつけていた)、その後、何かのきっかけで風にどっぷりとはまり込んでしまい、自分が自分でなくなりました・・ これでは、…