藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

288 LOVE ALL SERVE ALL 1year old🎊🎊

藤井風、大好きです。 大好きになりすぎておかしくなった頭を、整理するためにこちらで語らせていただいています。 1年前の今頃。風のまつり続きでとんでもない毎日を送っていました。 あの頃は毎日、風中心に生きていた!(通常の生活も送りながら。それが…

287 Ask me a questionからのあれやこれや

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中が風で占められてしまい、自分が自分でなくなったような恐怖がありました。なんとか、自分を保つため、気持ちを整理して生活するためこちらで語っています。 たった2枚のムエタイ風にやられていたばかりの私。…

286 ムエタイ風🇹🇭

藤井風大好きです。 好きになりすぎてしまい、こちらで語らずしては自分の頭の中を整理できなくなりました。その状態が一年以上も続いてるって…おかしすぎます 今回、かなりくだらない事を語らせていただきます。 朝起きて、風からのお知らせが! お知らせ=…

285 オフィシャル・ピアノスコア🎹 藤井 風「LOVE ALL SERVE ALL」発売🎊🎊

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、叫びたくなるほどの衝動をどこにも出せず、自分がおかしくなりそうだったので、こちらで思いっきり想いを吐き出すことで何とか毎日過ごせています。 今日の仕事終わり。スマホをさっと見ると、風アプリからの 「藤井…

284 ついに世界配信🌍風!

藤井風、大好きです。 好きになりすぎてしまい、生活に支障が出そう、いや、出ていたため、こちらで何にも遠慮せずに語らせていただくことで自分を何とか保てています。 最近バタついていて、風に浸る時間がなく、 「もしかして私、風の沼から抜け出した?」…

283 係長、お疲れ様です😌

藤井風、大好きです。 好きが過ぎて、何が好きなのかよくわからないときもあります いつも風のことで頭がいっぱいでどうしようもなくなり、こちらで何にも遠慮せずに語らせていただき、毎日過ごしております。 3月ですソワソワする季節ですよね。 いろんな変…

282 CDショップ大賞2023<赤>LOVE ALL SERVE ALL おめでとう🎊🎊

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、どうにかなってしまいそうな自分をコントロールするために始めたこのブログ。 情報に疎い私が知った、今日のCDショップ大賞2023<赤>!!LASA✨✨✨✨ 風~!!おめでとう!! LAATやパナスタとは違う、髭なし、春らし…