藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㊽藤井風 LOVE ALL COVER ALLが切なすぎる件

風大好きです。呼び捨てすみません!家で呼んでいるように。心のままに想いを吐き出したいのです。

ラジオやスペースシャワーで風さん大活躍。セカンドアルバムに込めた想いなどを聴きながら、曲を聴いています。

今日も実は在宅勤務だったのですが、またもLOVE ALL COVER ALLを流しながら仕事をしてしまいました。電話がたくさんあった日でしたが、そのたびに焦って止めました(笑)

あの・・・LACAなんですけど。

後半の青春枠シリーズ?ちょっと、この曲たち、全然私の青春時代となんの重なりもないんですが、風が好きすぎて、勝手に自分も青春時代のような気持ちになって胸が締め付けられるのです。。こんな人、いるのでしょうか?ちょっと自分おかしくなっちゃったかも。いや、完全におかしいんです。

Eh、Ehのピアノなんてもう、素敵すぎて言葉がでない(T_T)

もう、仕事なんてほっぽり出して曲に集中したい。いや、集中したら胸が苦しくなりすぎる(笑えない)助けて~~~死ぬかも~

そんな中、インスタとツイッターで風からまた来てるし!

ヤンキー写真(?)やめて。ストーリー髭風かっこよすぎなんだけど(ガーデンやめて。苦しい)

こういう高校生の時写真の方が、胸がギューっとなるわ!ってこと知っててやってる?

むしろ、風の音楽以外の部分で、「ここすきじゃないわ」ってとこがあったほうが自分が保てる気がする。

例)曲(ピアノ、歌含め)は最高に好きだけど、見た目が好みじゃないわ。

みたいな。そうじゃないと、ほんとに気持ちの整理ができません・・・

うんうん。

例)ラジオでも、変なこといって「こういうとこ、あんまり好きじゃないな」ってとこでもいい!

なんかとにかく、すべてはまっちゃって怖いんです。(こんなこと言ってる自分が一番怖い存在なのはよく知っています)

これじゃ私どうやって生活したらいいのよ~~~!やることいっぱいあるんですけど。。しかも私の周りに風を語れる人、いないんですけど。

でも、語ったらかなりやばい人確定。

風さんが、素敵な恋愛や結婚、お父さんになったりすることを、大きな心で喜べる人になりたいと本気で思っているのに、今の自分ではできない。どーしよ!

また、旅路BTSの鍵忘れ男とか、文化庁の授賞式での変な動きとか見せてくれると、さらに好きになっちゃうからやめて!結局、そういうとこが大好きなんですよ。

そして、やっぱりカバー曲の歌の声と綺麗なピアノにやられっぱなしなんです。これに、風の想いをつけられたら、落ち着いては聴けないんです。切なすぎるんです。

・・・・私、なにやってんだろ?いやしかし、私の旅路もまだまだ続きます。

今日の深夜のANN(オールナイトニッポン)で私に、少し風を嫌いにしてほしいくらいです(嘘)。

そんなこんなですが、ひとりのアーティストによってこんな気持ちになれるって、最高に幸せなことですね。このセカンドアルバムで本当に幸せな気持ちに(切ないけど)なっていますよ。風さん、いつも本当にありがとう・・・😢(ちょっと冷静に)