藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

71 藤井風TV・・・観れない地域・・💀

藤井風、大好きです。自分でも、かなり虜にされちゃっているなと思っています。

語ることで何とか日々を過ごしています。呼び捨てご容赦ください。

 

2022ホールツアーに落選してしまい、傷心の私。自分を励ますためにも、風TVの情報は、天からの恵み?!神様からの贈り物!

って思ってたら・・なんと、放送がなかった・・・😢😢😢

関東のみってどーいうことでしょうか、風はすでに全国、いや、世界レベルなんですけど(笑)彼の地元も放送ないって、どーいうことでしょうか?

すみません、私TVほぼわからないタイプで。こういうときってどうすればいいのか?今から必死に調べています。

皆さん、知識豊富ですから!頼っちゃいますよ、ネット。

それにしても風の経済効果、凄いんじゃないかと思っています。

詳しくない中で投資とかやっていますが(子供にも経済教育の一環でやらせています)、風の経済効果も影響あるのでは?とか思っちゃいます。

この私ですら、YouTubeプレミアム、スカパー(スペースシャワーTV)、MUSICA定期購読、CD、Blu-rayふるさと納税(今年は里庄町!予定)等、手を出しています。

大豆ミートも売れちゃってるのでは?ナイスゴイも?風がつけていたバウンディのキーホルダーも?(私はバウンディの曲好きです)なんでも話題になっちゃう風。人気者!

そりゃ、ツアーも当たらんわ!

断捨離して物を減らしているのに、風のグッズは別物で買おうとしちゃってます。ミニマリスト目指してるのに(笑)

しかも、今までまったくそんなことに触れてこないTVもほぼ見ない生活をしてきたこの私までが、迷いなくお金をかけてしまう。それほどまでに風を見たい、聴きたい、知りたい!

・・というわけでいろいろ調べた結果、TELASAに加入することに決めました~!

初回15日間無料というサービスもあるみたいなので。22日の金曜日に加入してみようかなと思っています。スカパーはいる時もそうでしたが、やったことのないことをやるときはドキドキします。やっちゃうと、何てことないんですけどね。きっと!

でも、きっと、関東限定なんてありえない!って要望がめちゃくちゃ入っているんじゃないかなと思っています。だって、あの風がテレビですよ?誰もが見たいでしょう(笑)

風、音楽もすごいけど、キャラも面白いですよ。日本中の人、幸せな気分にしちゃいますよ。紅白の時みたいに・・・✨✨

そんなこんなで絶対に風TVみるぞ~!今週はこれを楽しみに乗り切りますよ。

お、明日の夜は風オフィシャルサイトのグッズ販売!買えるのかな???

そういえば・・・MUSICA定期購読が、今日届きました(笑)

そして、嬉しかった事。息子(一緒にツアーに申し込んで楽しみにしていた子)が、私以上に喜び勇んで、封筒を開けて、ポスターを額に入れて、飾るのをやってくれたのです(涙)感謝しかない。

風~~!MUSICAの風が我が家のリビングにきたよ💐💐かなり存在感強め。