藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

74 風ホールツアー2次先行抽選 当選祈願ジョギング

結局今日も、仕事以外、頭の中は風だらけ・・・風大好きです。

今日は、仕事終わりにスマホを見たら・・ツイッターとインスタきていましたね。

MUSICAの写真!どちらも4枚。いや、ツイッターの4枚目!!

やっぱりこれ?オチに使うってことは、息子が爆笑してた(ブログ73)下ネタってことでいいのでしょうか。ありがとう、風!こういう、小学生級の下ネタ、結構好きです(ほぼ小学生息子と同じと考えていいでしょうか)。

LAからも楽しみをありがとう♪

 

ところで・・・ホールツアーの当落結果の16日から私、走り続けています。いえ、距離は少しですが・・笑

しかも、子供と走っているのです。今日も仕事から帰ってから、夕食後に走りました。連続4日です。子供と、片方づつイヤホンつけて音楽聴きながら。もちろんLOVE ALL SERVE ALLとカバーです!さらに、人のいないところでは2人で大声で歌いながら走っているのです!

子供、息子なのですが。風のツアーに一緒に行きたいと言っていた子。

インドア派なので、走ってもすぐにグズグズいっている子だったけど、風の音楽を聴きながらだと本当に何も言わずに楽しく走ってくれるのです。そして、この息子と風の歌を聴きながら走れる時間、幸せ以外の何物でもありません。さらに昨日からは、娘も一緒に走ってくれました。

一緒に体を動かすと、疲れるけど気持ちもいいし、何より子供との時間が共有できて嬉しい。

これも、風がくれた幸せな時間かと思っています。

話を戻すと、風の2次先行の願掛けで走っているような気が段々してきて、やめられないのです(笑)いや、かなり倍率がやばいことも私だってわかっていますよ。

何もしらない私でも。

でも・・・やっぱり風に会いたいのです!聴きたいのです!見たいのです!

やっぱり、ピアノと風、見たいのです・・・

さっき、家事をしながらスペースシャワーTVのLOVE ALL COVER ALLの風解説を見ました(何度目!?)やっぱり、これ、好きなんです。ピアノを弾き語る風、本当に好きなのです。綺麗な指。歌が本当にうまい。ピアノと声だけだけど、全然寂しくないのはなんで?声が、寂しくない。なんで?風さん、すごいんですよ。

弾き語り、エモーショナルすぎるんですよ!やっぱり好きなんですよ。Weakを語る風。「死ぬほど好きな曲」って・・😢😢こっちも死ぬほど好きですけど、風さん。

やっぱり、風の弾き語り、好きだわ・・・語彙力なくて自分が悲しい。

ピアノ弾いている風を見ていると、この人のルックスだけで好きになったわけじゃない、てやっぱり思う。いえ、ルックスも最高なので頭狂っちゃうんです。

まあ、そんなこんなで、我が家、ひとりひとりはいろんな悩みも困難もあるとは思うけど(自分も含め)、とはいえ、悲しみすぎることなく、ネガティブすぎることもなく、風の歌を聴きながら、走ったり笑ったり踊ったりしていますよ。

風がお父さんとお母さん、きょうだいに愛されて育ってきたように、私も家族を愛していきたいと思っていますよ。反省も多いけど!笑 いえ、うまくいかないときもあるからこそ、意識していきたいと思っていますよ。

風、音楽以外にも、我が家に良い微風吹かせてくれてありがとう。私の頭の中は爆風だけど!でも、飛ばされないように頑張ります。

本当に直接お礼が言えないのがもどかしい(笑)けど、ありがとう、風✨✨