藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

87 タオル王子風まろに救われる件

風大好きです。今日、ツアーの二次抽選がご準備されずに思った以上にテンション低めです。
しかし、落ち込んでばかりもいられない。と思っていたときに。ツイッターで、5月1日の10時からのJ-WAVEの風まろとyaffleさんのラジオの写真があがっていました。
会いたくて会いたくて震えているのに会えない気持ち、複雑な思いで見ましたよ。
ん???え???
この写真、なんか普通にスルーできなくない??

このタオル。何度か出てきてますよね、ずっずさんのバースデーにも、高校の中庭での風まろも使ってましたよね。
しかも、よく見ると、タオル、めちゃくちゃボロくないですか??まあ、その前に、タオルを縫い合わせて使うってあるあるなのですか?いえ、否定とかではなく、私が知らなかっただけなのかなとか(笑)
でも正直、一枚のタオルよりも安定感あって使いやすそうと思うのは私だけでしょうか?
そして気になるのは、これを縫い合わせたのは、風のお母さん??風が「お母さん、ちょっとこのタオルを縫い合わせといてな〜」とかいったのでしょうか?萌える!笑☺️
さらに言わせてください。この縫い合わせタオルはこれひとつなのでしょうか?
もしかして…スヌーピーライナスの毛布みたいに、風が寝るときに一緒に寝てるとか、そんなことはないのでしょうか?🥺
すみません、失礼なこと言っちゃって。
いえ、実は私、そういうの結構好きな方なので(笑)さすがにないかな?でも、そうだとしたら、もう好きが止まりません!!!🤣
勝手な想像(妄想)本当に申し訳ありません。風がこれを見ていないのをいいことに、ツアー落選で破れかぶれでこんなこと言っちゃって。すみません。
そして、さらに言わせてください。
yaffleさんの顔!表情!💙😩
勝手に想像したのyaffleさんの気持ち。
「風まろ、何やってんだ?」
「風まろはやべーやつだな,やば。」
「おれ、こんな奴と一緒にやってたっけ!?」
「風まろ、才能あふれてんな」
「やべえ、風まろかっこよすぎ」
「このタオル、ツッコんでいいのか?」
「やっぱこいつ、変だな」
「風まろ、いつも最高!」
「風まろ、こんなボロボロのタオルかぶっててもかっこいいの、何なんw」
「そのタオルのかぶり方、何なんw」
どれか当てはまるものがあると考えたかいがあります。
すみません、勝手すぎますが今日はお許しください。落ち込んでました。
しかし、なんだかこの写真見てたら、
会いたくて会いたくて震えていた、ホールツアーでの風、キラキラの風✨を最近はずっと思い描いていたけど。
あれ?私が好きな風、そんなキラキラしてた?
って、この写真見てたら、なんだか気持ち落ち着いてきたような気がする。
ホールツアーでのキラキラ風に会いたいのは確かだけど、大丈夫。
会えなくても、いろんなことで楽しませてくれる風がいる。
うん、そうだ。気持ちを切り替えられそうな気がする。
でも、私が住んでいるところに来るときはやっぱりソワソワすると思う!でも大丈夫!
なんとか毎日進んでいきます。
明日は風テレビです!めちゃくちゃ楽しみ!!!
さっきまで、テレビ見ると余計に会いたくなっちゃうけど会えないから辛すぎるって思ってたけど。大丈夫!楽しめる!
この写真、ありがとう、風。これだけで元気くれるなんて、あなた何者!?大好きですよ❤️🥰
そして…やっぱり配信待ってます(笑)💙😩