藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

97 藤井暴風警報🌀🌀

藤井風、大好きです。自分の頭がおかしくなったのか?と思うほど、頭の中の円グラフは風で占めています・・
しかし!これでは日常生活に支障がでそう(何気なく出ているような気もする)なので、想いのままを語らせていただいています。
風のホールツアーも当たらず・・意気消沈していることを何とかごまかそう(?)と明るく日々過ごしていました。
これからは、ゆったりした風待ちだな~なんて思っていましたら。。続々と藤井暴風が吹き荒れて!暴風警報ですよ、これ。
藤井暴風警報
ホールツアーのトレード!!(5/5)
⇒やった~~~~!!よくわからんけど!
とにかく、とにかく、まだチャンスがあるってことですよね。この、好きで好きでたまらない風に会えるチャンスが(笑)
うーん、本当によくわからんけど、やればわかるわ!
どこに申し込むか。正直いっていいでしょうか?私は、全国どこにでも行ける女ですよ。そのくらいはなんでもできますよ。
仕事も子供も夫もおりますが、できるだけのことはやりますよ。当たれば・・・
正直、仕事なんてやめて、風浸りの日々を過ごしたいと何度思っているか・・・でも!風浸りにもお金もいるし。
頑張っている姿を子供にも見せたいし。
いや、しかし家にずっといたことが今までの人生で育休中しかありませんが、今その生活したら完全に太って、風に会えなくなります😢
それもいや!
よしよし、トレード頑張るぞ!(?)
藤井暴風警報
モニタリング(5/5)
これは、風民さんのツイッターを見ていた時に発見して、録画予約していたのですが。
どうしても見たくなって、途中から見てみたら。
米米CLUBの石井さんが、風のことをべた褒め!!!
私は、ついに風の時代がくるなと思いましたよ。
深夜番組でもなく、ちょっとコアな人が見る音楽番組でもなく。有料のTVでもなく。
この、普通に生活している小学生とかが家族で見るようなこのモニタリングで、あの米米CLUBの石井さんが、藤井風について発言している!
しかも、「きらり」を歌っている!CMソングで、きっと、風の曲の中でも幅広く聴かれている可能性のある「きらり」!
正直、私は風の「きらり」が好きですが(すみません!)、それは私は風を好きすぎるからなだけですよ。
私の頭は風だらけなので、風を知らない人っているのかな(笑)って思うけど、やっぱり、一般的な音楽番組にでない風は知らない人は知らないんですよね。
紅白にもあんな衝撃的な爪痕を残しましたが(笑)・・紅白、私も今までは、そんなじっくり見てなかった!
しかし、このモニタリングみたいな大衆的なTV(いい意味!)で、風が実際に出演しなくても、風のことを認めてくれるアーティスト(しかも大物)がいると・・風が実際に出るよりも、「え?誰?そんなすごいの?誰か知りたい、しかも、きらりも素敵な曲、しらべてみよ!」なんて!?また風の沼にハマる人が続々と出るのではないかと思います。私のように・・・
私は、ブログにも書いたのですが、風を好きになると、どうしてもこの風の愛に満ちた考え方(HEHN,LASA)を風のように意識したい、と思うんです。そんな人が増えれば増えるほど、世の中、少しはいい気持ちで過ごせる人が増えていくといいなと思っています。特に、子供達にはぜひ、と思っている母心です。
藤井暴風警報
ずっずダイアリー GW後半戦、いかがお過ごしでしょうか?(5/5)
⇒夜中に来ていたみたいですが、寝ていましたよ。ですので、朝起きてスマホに「K」のお知らせ。飛び上がりそうになりましたよ♪
あの、このトップの写真(MUSICAを持つ風)何この顔!?かっこいいっていうか、可愛いっていうか、こんな人いますか?震えるくらい好きなんですけど・・
朝だけど、かなりの時間この写真にくぎ付けになっていたかも。こんな母を許して!
(電車でもこの写真みちゃって、乗客の顔を見渡しちゃいました。うん、やっぱりこんなに可愛くてかっこいい人いないって。スミマセン・・)
いえいえ、内容ですよ。
4月末に無事に日本に戻っていたのですね、言わせて下さい。お帰りなさい!!
ホールツアーの準備ですね、走っているのですね、私も走っていますよ。
正直、藤井風は、唯一無二の存在で才能溢れすぎるアーティストだけど、チーム風の力によって、その風を最大限に活かす策略がどれだけすごいか!ずっずさんは目立つけど、きっと、ずっずさんだけでなく、他の方、また、風も話し合って納得して決めているんですよね。(だって、納得しないことはやらなそうな雰囲気もありますもんね 笑)
デビュー当時からインタビューを残したがっていた風。風なら、いくらでもそんな話あったでしょう。
目先のことだけ考えるなら、すぐに飛びつくでしょう(私、そういうタイプです)。
しかし、一番良いタイミングを待つチーム風。。風への愛が強すぎませんか???愛しかありませんよね????
そして、風愛の強いカメラマン、川上さん。風にかかわる人、風愛強いですよね。やっぱり、風は愛されていますよね。だって、風が愛を振りまいてきましたもんね。
自分の好きな人が、周りに愛されていることを知る、この気持ちよさ!(?)
そしてこのMUSICAの表紙の秘話!
これ、我が家のリビングに額に入れてかざってありますよ。かっこいいですよ、見とれちゃいますよ。誰もいないときに見つめちゃいますよ(笑)
「今までの風で見たことのない表情でかつカッコいい」で満場一致!!って。愛しかないじゃないですか。
この話だけで涙でそうな私、どうかしちゃってますか。
MUSICA、今のタイミングでなかったら、きっと私の手元にはなかったと思います。
この、風が好きで好きで、風のことを吸収したいと思っているタイミングで私のところにMUSICAは来てくれましたよ、2冊も(笑)
この80000字!まとめるのもすごいけど、読むパワー、愛しかないんですよ。愛があると、貪るように読めるんですよ(すみません、気持ち悪くて)
全てに感謝!愛しかない。
藤井暴風警報
KAZEFILMS(5/6)
⇒風がいる!映像に風が!動く風・・・嬉しすぎる。ていうか、この中に入りたい。
藤井暴風警報
Fujii Kaze ”HELP EVER ARENA TOUR”ティザー映像公開(5/6)
⇒ていうか、どんだけ藤井暴風吹かせるんでしょうか!飛んでいきそうでしたけど。
Blu-rayはもちろん、3月にすでに予約しましたよ。ツアーにも行けないから、とってもこれを楽しみにしていますよ。
特典映像、91分!
フォトブック!!
ポスター!!
そして・・・ティザー!!
笑ったり、ふざけたり、はしゃいだりしている風!!
ツアーメンバーの風愛!!
最後のグリーンのキラキラのライトの中で旅路を歌う風を見た時には胸が締め付けられましたよ。
ティザーだけで、どんだけ心揺さぶってくるんでしょうか。感動半端ないんですけど。
風さん、風を好きな人が、こんな気持ちになっていること、知っていますか??この気持ち、どこにぶつけたらいいのでしょうか。風ーーー!好きすぎる!
チーム風の暴風警報、なんか続く気がしますが気のせいですか。
明日は、TELASAのオフショット♪