藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

109 目覚めると!ずっずさん 藤井風TV?📺

藤井風大好きすぎて、頭の中は風だらけ。パンパンになって日常生活に支障をきたしそうだったのでこちらでおもいきり、想いのままに語らせて頂いています。呼び捨てご容赦ください。

朝起きたら…ずっずさんのダイアリーきていました!!
明日からのツアーの前に、一旦藤井風テレビ。だって、明日からはツアーですもんね!!ずっずさん、いつも楽しませていただいています。ありがとうございます。
まず、言わせてください。
この写真…髪を切った風。
かっこよすぎやしませんか??
そしてやっぱり風は大きい男だった。
スキ💙😩
この写真だけでも、何回も見る気しかしない…ずっずアングル?ありがとうございます😇
そして、藤井風テレビ。
どれだけこの企画でワクワクさせてくれたでしょう。
一年も前から、ずっずさんの構想のひとつだったのですね。やっぱり、構想、準備、一番いいタイミング、一緒にやるメンバー、全てが敏腕ずっずさんの腕にかかればすごいことが起きますね。だって、関東限定のテレビが、全国に広がっているって、そんなこと、普通のことなのですか?(詳しくありません)ちなみに、我が地方はまだですが…笑えない
私も、小学校時代から、ドリフや欽どこ見てましたよ。ウッチャンナンチャンのとかも見てましたよ。毎週楽しみでしたよ。家族で見てましたよ。
そして、同じようなワクワク感、一週間待ちわびる感じ。最近のテレビでそんなこと思ったことなかった。しかも、リアルタイムで見なくてもいいのに早く見たくて起きていた。(しかもテラサなのに!)こんなこと、この歳になって起こるとは思わなかった。
確かに、今年の風は特にイケ風ばかりでしたよね。紅白、文化庁、オリンピック映画テーマ曲。しかも、欲しくても手に入らないような尋常じゃないハイレベルなものばかり。
でも、私が沼りかけたときにみた昔の風のラジオ書き起こし。あれみたら、この人、かなり面白いアーティストとしか思えませんでした。特に、自分の足が臭いくだり、足の指に消臭のものを塗りこむくだりとか。今思い出しても笑えますよ。映えないインスタの話も好き💙😩
そして、そんな面白い人の音楽の才能が尋常じゃないこと。この変な人に才能がありすぎる、しかもルックスも尋常じゃないっていう奇跡に、震えるのです。風は、どうしてもハイスペックなのです。それはもう、どうしようもないのです。そして、オモロイ男って時点で、さらにただのハイスペックを超えるのです。
ピアニスト=優等生を覆そうとしていたという風。優等生ってなんだっけ?と思います。あの、正直に言って、風のスペックで活動してたら、優等生どころの騒ぎではないのです。大丈夫。先程も言いましたが、風はオモロイ男要素が加わってると、すでに無敵ですよ。いや、敵味方とか関係ない。
とにかくいいたい。風テレビ、とてもワクワクして楽しんでみました。お笑い好きな夫も笑ってました。
また、無理のない範囲でずっずさんの構想、期待しています。
まずは明日からのツアー、頑張ってください!!行けないけど、応援しています♥
いつも楽しい気持ちをありがとうございます!感謝。