藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

113 Fujii Kaze alone at home Tour ②本多の森ホール🎹

藤井風大好きです。頭の中は風だらけ。想いのままに語ることができず、頭がパンパンになって生活に支障がでそうだったので、ここで語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください!

今日は風のツアー(=aahT)の2回目。石川県!残念ながら、チケットは準備されていません。。実は、石川県には私の弟が住んでいます。ホールからそれほど遠くないところに住んでいます!それだけでもめちゃくちゃ羨ましい・・😢

今日はツアー当日なのに、なんと来ましたね。ずっずさんからの旅日記💙

「其の一」ですね、これから続く感じがとっても楽しみです!嬉し!ありがとうございます。

朝の兼六園の緑が綺麗。そして、キョードー北陸!!なつかし!ひゃくまんさん?キーホルダー持ってます。弟からもらったから(笑)このキャラ好きなんですよ。

ずっずさんの旅日記に戻ります。

風の、車でのボケ話。。。

かなりウケました。子供たちに話したら爆笑してました。風が、スマホをエアコンの吹き出し口に当てているところを想像して、その次に、あのまつりポーズでの写真の風の顔をみると、さらに笑いが倍増しました!!!この男があのミスしてる(笑)って!

こんな人と一緒にいたら、愛さずにはいられませんね、ずっずさん(笑)

しかも、ずっずさん日記も「神奈川件」ってなってましたね。さすが似たもののお二人?愛されるはずです💙

毎回同じこと言っちゃいますが、このボケ男(失礼な言い方ですみません。)が、とんでもない才能持っててハイスペック!この高低差にみんなやられちゃいますよね。

こんな話、みんなとっても好きだと思いますよ。すみません、勝手に皆を語ってはいけませんね、私はほんとにやられていますよ。ずっずさん、よくわかっていらっしゃいますね。さすがWDM

 今日の本多の森ホールのツアーは無事に終了していますね。今日はどんなツアーでしたか?きっと素敵だったでしょう!風さん、お疲れ様です。運良く行けた皆さん、眠れますか?!眠れないですよね?いや、寝たら夢に出てきそう!またも羨ましい💙

今日は石川に泊まって明日新潟でしょうか?

実は今日は私、なんと友人から藤井風TVの録画Blu-rayをもらったのです。それが・・友人の友人(東京)が録画してくれたんです。ありがたいとしか言えませんでした。残念ながら、わが地域では地上波での風テレビが決まっていないのです(涙)だから、本当にありがたい。明日は日曜日だから、また観れます、テレビの大きい画面で!人の優しさに感謝です。

風、今日もお疲れ様です!ツアーは準備されていないけど、タイムリーに楽しませてもらえること、当たり前だと思っていません。本当に感謝しかありません。ありがとうございます💙😩明日も頑張ってくださいね。遠くから応援しています😇