藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

117 Fujii Kaze alone at home Tour④東京 LINE CUBE SHIBUYA 1日目🎹

藤井風、大好きです。頭の中は風だらけ。頭が風のことでパンパンになって生活に支障がでそうだったので(ほぼでていた)、ここで語らせていただくことでなんとか日常を送っています。呼び捨てご容赦ください。
今日は・・スマホを忘れて会社に行ってしまいました。。仕事中はほぼ見る余裕がないけど、風の情報来ていないかな?と思ってソワソワしました。
帰宅後は、夜に子供の通院があり。待ち時間に・・Kの文字!
ずっずさん、待ってましたよ~~~♪「aahT旅日記」其の三♪
あ、残念ながら私はどこのチケットもご準備されていません・・・
LINE CUBE SHIBUYAは3年前の想いでの”NAN-NAN SHOW”の場所なのですね。
私はその時の風を知りません。
また、この渋谷の”NAN-NAN SHOW”の年のさかのぼること7月のJAZZ&PIANOのピアノ1台で行ったワンマンライブって・・・
今想像するだけでも、震えるくらい行きたい!この当時もチケットを取るのが難しかったとは思いますが。
JAZZ、いいですよね~~!全然詳しくないけど(笑)でも、好き!
今、今日のaahTに行った人のツイッターを見ています。
バウンディも歌ったと!髭男も!(敬称略ですみません)
そして、ピアノ弾き語りも風の一生の片想い曲やら、私と息子がジョギングで歌いまくっているcirclesも。sunnyも!
皆さんの感動、感激、感謝ツイートみていると。やっぱり凄かったんだなーって!
生で聴ききたい!
心臓止まるかも!でもいい!
多分、ライブ行けるなら、その日まで交通事故に合わないようにとか、食あたりにならないようにとか、無理しないように生きる気がする(笑)
そして、可能なら朝から仕事を休んで、万全の準備をして会場に行きたい!待ち時間もずっと風のこと考えたりしたい!
子供と夫の前では、「風のライブ当たらないかな~」とか冷静ぶっていってるけど、ここでは我慢することはない。言わせてください。
行きたいよーーーーーー!チケット準備してくださいーーーーーー!会いたいよーーーー!聴きたいよーーーー!
ようやくここ数日、風への想いが強まりすぎた感じがして、バウンディクリーピーナッツや髭男やらいろいろとシャッフルで聴くようにしてみました(笑)
でも、東京事変を聴くと、どうしても風の動画が見たくなって。Rehabやら修羅場やらを見てしまう!出勤前の数分でも(笑)
6月は、東京オリンピックの映画もあります。
これについては、賛否両論あるかもしれないけど、映画館で風の歌声が聴けると思うとそれだけで嬉しい。
夫に、風が音楽を担当しているということを内緒にして、家族でこの映画を見に行く計画を進行中です。夫が、映画館で「風じゃん!」っていうのをめちゃくちゃ楽しみにしています♪
そして、Blu-rayもある!(これは本当に楽しみ)また、寝不足覚悟!会社休みたい!
そして、風の誕生日!
チケットを準備されていない私にも、楽しみは満載。うん、仕事も忙しくて大変だけど、風のおかげで楽しくオンオフ切り替えできている。
おかげで元気。風、今日もお疲れ様!ありがとう。また明日、皆待っていますよ~ 感謝。
あ、そして花柄のお気に入りのパーカー…
ズコーーー😇😇
さすが風です。はい。笑わせてもらいましたよ。
でも、あって良かったね。お母さんの気分。こりゃあ、可愛すぎる息子だわ🤣