藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

118 Fujii Kaze alone at home Tour⑤東京 LINE CUBE SHIBUYA 2日目🎹

藤井風大好きです。風のことが好きになりすぎてしまい、周りに風を思い切り語れる人もおらず(勇気なし)、頭がパンパンになりそうだったのでこちらで想いのままに語らせていただいています。

 寝るのが早い私。それでも、風を好きになってからは、風の動画を見まくったり音楽を聴いたりして、睡眠時間はかなり以前よりは短くなりました(もともと寝るのが早すぎたということもあります)。

 いつも風のお知らせは夜か夜中・・だいたい朝一で風のお知らせを知ります。

昨日の渋谷1日目の後の風のお顔。

relax😌

いい顔~~~!お疲れ様、やっぱりあなた、いい男ですね。

今日は2日目のLINE CUBE SHIBUYA

もちろん、チケットは準備されていませんよ。ブログのタイトルにするほど何もかたれません(笑)

今、ツイッター見たら、意外と男性もいて。風Tシャツきてる若い男の子の写真とか、なんだか嬉しい!若い人が風のマインドもってこれから長い人生ポジティブに過ごしてもらうの、とってもいいと思っています。うんうん✨✨

仕事終わりにまた、ずっずさんの「aahT旅日記」その四を見ました。

ずっずさん、本当に忙しい中、ありがとうございます

チケット準備されていなくても、こんなに楽しませてもらって、幸せ過ぎます。

舞台監督のひろちさん・・・この人もかなりのイケメンですね。

そして・・・風の漢エピソード♪

何をいえば、皆が喜ぶのか、全てお見通しのずっずさん。

私の気持ちをどうしようというのでしょうか!?

風さんのお食事。

「いつでも風さんはお残しはいたしません」

なんといういい子。いい子に育てられましたね(お母さん目線)。

食事マナー大事よ。

風さん、どこまであなた持っているのですか?

そして。

「撮影スタッフでお昼のお弁当をオーダーするとき、量が多いことを気にして、好きなものを頼むのを躊躇しているスタッフをみて、」

風「残したら俺が全部食べるから、好きなの頼めばええやん。(お肉以外。)」

って!!

これ、スタッフ女性じゃないですか!?いや、さすがにないか?いやいや、あるか!?

いや、どーなの?いえいえ、なんでもいいけど!!😍

とにかくいいたいこと。

風さん、漢の中の漢(あえてこの字)じゃないですか!?

そして、この写真が、言ったあとのキメ顔に見えるのは私だけ?

これ以上、愛されちゃってどうするの・・・

助けてーーー飛ばされる~~~🌀🌀

風のところまで連れてってー🌀(すみません、こんなこと言っちゃって💦)

風さん、あんまり食べるイメージなかったので、やっぱり若い男の事だな!って思ったのも嬉しかった。食べ方とか、人間性でますよ。

ずっずさんの日記、どこまでも風好きにさせてくれる内容。この歳で胸キュンするとは、夢にも思いませんでしたよ。

ありがとうございます。

なんやかんやで今日もいろんなリクエスト曲、やってたみたいですね。本当に羨ましい🤭

私もまだまだチケットトレード頑張ってます・・あきらめていません・・・

だって、本当に風に会いたい、見たい、聴きたい。

風さん、ツアーに関わっている皆様、お体に気をつけて!

風さん〜大好きです。今日も素敵な気分にさせてくれてありがとう💙😩