藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

124 悲しい事

藤井風大好きです。大好き過ぎて頭の中がパンパンで生活に支障がありそうだったのでこちらで語らせて頂いています。
風、今日は浜松です!ずっず旅日記、来ました!ずっずさん、本当に忙しい中、ありがとうございます🙇
チケット準備されてませんが、ツアーを追っているように楽しませていただいています。ありがとうございます!!
今日も、トレード駄目でした。夕方結果を見ました。とっても疲れていたけど・・大丈夫。悲しみすぎていない。うん、うん!
今日のブログのタイトルの「悲しい事」。実はこのことではありません。
私は、風から、音楽ってすごくいいものだな!ってことや、待つワクワク感、風が歌う知らない洋楽を知れたりして、自分の生活が彩られています。
この10年以上、自分の時間がなかったけど、それを取り戻すかのように楽しめています。風に感謝、ありがとう。
そして、風のおかげで世界が広がったことの一つが、「藤井空さん」。
ブログでも何度か書かせていただいていますが、風つながりで知った空さん。実は私のスマホのロック画面は、今年の空さんのバースデーの兄弟の写真。
この写真がめちゃくちゃ好きで。とっても気に入っています。
空さんのYouTubeチャンネルや、文鳥小屋の地味にファンでもあります。だって、空さんのキャラが絶妙に魅力的なんです。
そして私もインコを飼っているので、文鳥小屋はとっても癒しです。今も、文鳥を買おうかとても迷ってます(インコが嫉妬しないかが問題)。
空さんのピアノ、トランペット、鍵盤ハーモニカとピアノ、などなどの演奏、とっても素敵です。私のお気に入りは空さんのSUNNY!セーターの色とライトの色もじんわりくる。
夜寝る前にイヤホンして空さんの演奏を聴いて寝ることもあります。
そんな空さんの今日のツイッターで、空さんらしからぬ驚くツイートがありました。
空さんのライブで、「無言で藤井風宛の物品を紛れ込ませてくれる方がいる」、と。「手軽な運び屋のような扱いをされるのはこちらも気分が悪いので、本人に渡ることはありません。悪しからず。」と。
私は、これを見て、風のトレードに外れた以上に悲しかったです。。。。
風が好きな人、「HELP EVER HURT NEVER」を知っているのでしょうか。
こんな行為によって、この兄弟がどんな気持ちになるのか想像できているのでしょうか。
こんな行為で、素敵な音楽を多くの人に聴かせてくれている、才能豊かな兄弟を傷つけないでほしいです。
有名になると、こんないろいろなネガティブなことが起こることも、かなりの確率であるのかもしれませんが、でも、しょうがないとかでは絶対に済ませてほしくないような出来事。
相手の気持ち、その人の周りの人の気持ちを想像してください。
空さんのライブに行っている人なら、きっと、私なんかよりずっと空さんがどんな演奏家でどんな雰囲気の人柄か知っているはずなのに。
どうしてこんなことをするのでしょうか。これは、空さんを好きな人も風を好きな人も両方をとっても傷つける行為。
いやいや、HEHNって、風のお父さんの教えなので、空さんももちろんHEHN精神なのですよ(きっと)。だって、それ、にじみ出ていますよね!?
息子というには歳が自分と近い空さんだけど・・・言わせてください。可愛い息子を傷つけられた気持ちだった!!(それもおこがましいですが・・)
いつも風に叫んでいるように叫びたい!
やめて!
素敵な音楽を、素敵な気持ちで受取りたいんですよ。空さんも風も幸せな気持ちで音楽活動やってほしい。
それで、どれだけ楽しい気持ちにさせてもらってるのか?好きなら、そんなことくらいわかってほしい!
私、あまり世の中のことに怒ったりしないと家族からも言われているけど、これは相当怒れたし、悲しかった。
でも、悲しみすぎてはいけない。
うんうん、愛のメガネかけてHEHN、LASAですよ。おやすみなさい🌒