藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

133 Fujii Kaze alone at home Tour⑪愛知 センチュリーホール

藤井風、大好きです。好きすぎて、頭が風でいっぱいで日常生活が通常通りに送れないため、こちらで何も遠慮せず語らせていただくことにしました🥲

私は、aahTのチケット、準備されておりません。会いたくて、聴きたくて、たまらないのですが、それがなかなか叶いません。はい、でもこれにも意味がきっとあります。自分の機嫌を自分で取ってますよ🤗

今日は愛知。私は今日は予定があり、有休休暇です。いつもはツアーの日も仕事なので、あっという間に夕方、「ああ、もうそろそろ始まるな~」って頃にずっずさんの旅日記!って感じですが、お休みだとまだかまだかと待ちにまってしまいました!ほしがっちゃいますね。。。

というわけで、今日は予定以外の時間は、ひとりで風のYou Tubeを垂れ流して観ていました。至福✨誰にも気兼ねしなくていい時間!!家族がいると、あまりハマりすぎてる自分を見せるのも気が引ける。気にしながら観ちゃう!でも、ひとり!最高!

YouTube「ARTIST ON THE RISE」を久しぶりに観ましたが、話している風。とにかく胸がギューとなる。歌う人になりたくて、ずっずさんと出会ってくれて、でも、お父さんがいなかったらずっずさんではない事務所に決めてたかもしれなくて。やっぱりずっずさんだからこその、今の風を私が楽しませてもらっていると思っている。風が世の中に出てきてくれて本当に良かった、ありがとう!全てに感謝しかない。

そして・・茂木健一郎さんの「東京2020オリンピック:SIDE A」のレビューもようやくみることができました。そこから知ったことですが、国際的なドキュメンタリーではナレーションがないのが主流らしく。確かに、このSIDE:A、ナレーションがなかったことで、見た人それぞれの捉え方で見れたと思う。家族でも捉え方が違うって思ったことを思い出しました。ああ、娘はあそこをそんなふうに感じてたんだ、とか。一方的な価値観の押しつけがなかったのはそういうことだったのか、と思いました。

そして何より嬉しいのは、茂木さんが「藤井風という人はすごい才能」「凄まじい才能」「最高のエンディング」と言っていたこと。風の事を評価されると、本当に嬉しい。この気持ちは何なんでしょうか。

今日は、久しぶりの有休で週末の休日とは違って、風を気兼ねなく堪能できました。

そして・・来ましたね。ずっず旅日記。其の十!

サンデーフォークさんからのウェルカムゆるキャラ?たちみんな、風のこと待ってましたよ!私のお気に入りはド・ア・ラ🐨

ドアラはバク転もできますよ。

今日もちゃんとヴィーガンランチを用意してもらって嬉しそうな風!この量で足りるのかな?ヴィーガンて書いてある飲み物ってあるのを初めて知りました。それに、縄跳びしてる風!スタイルいい!足綺麗!いい細さ。そして、適量のすね毛!いえいえ、もじゃもじゃでもツルツルでもなんでもいいのです、風なら・・(笑)

この前、髪を切ったように思いましたが、もうかなり伸びているように見える。きらりT似合ってる!

しかも、キツイ縄跳びをしながら歌を歌って奇声もあげれるって。さすがの肺活量。声量あるはず。努力の賜物。やっぱり只者ではないですね。これ以上好きにさせないでください。

ずっずさん、やっぱりボケ風を時々放り込んでください。。いやいや、余計好きになっちゃう。結局、好きしかない。

明日また愛知のツアーの内容をTwitterで見るのが楽しみです😊おやすみなさい😇

風、お疲れ様!ゆっくり休んでくださいね🌚

大好きです!