藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

138 風からのプレゼント🎁

藤井風、大好きです。いつもの冒頭メッセージを端折りたくなるくらいに興奮しています。もう寝るところでした。フラゲしたのに観れていないBlu-rayの、写真だけ見て娘とおしゃべりしていましたよ。

今日は風の25歳の誕生日。大阪でホールツアーもやっています。

風がみんなにお祝いされるとってもおめでたい日、私も、風が生まれて、今この世にいてくれることのありがたさを思っていた日でした。

・・・が、すごいプレゼントいただいちゃいました!!

ARENA TOUR 2022-2023!!

LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE!!

正直、風の誕生日だし、Blu-rayも見れていない、aahTのチケットも準備されていない(あきらめていない)私に、情報がいきなりきすぎて混乱しています。

でも、ARENA TOURは自分の誕生日とかぶってるし(場所は遠い (笑))、スタジアムライブは親子席あるし、野外だし、家族で風を楽しめるかもしれないチャンス!気持ちが躍ります。

いやいや、ずっずさん。LASAの発売の時あたりもそうでしたが、このように情報を一気にぶちこんでくる方法、すごいんですけど。

この、風の誕生日というスペシャルな日に、風を好きな人々を興奮させてワクワク

 させてくれるなんて!!ありがとうございます(笑)

嬉しいです。前のブログでも書いたのですが、本当に風に会いたいんです。

直接歌を聴きたいんです、ピアノを聴きたいんです。風の音楽を聴きたいって思う人すべてが聴ける機会があればいいなって思ってるんです。無理なこともわかっていますが、そのくらいに好きなのです。

このプレゼント(もちろん、チケットは準備できるかわかりません)のお知らせを受けて、すぐに手帳を見ましたよ。書き込みましたよ。意気込みは120%ですよ。

絶対に行きたいですよ。

家族会議で計画しますよ。

風、誕生日なのにワクワクなプレゼントをありがとう。

私みたいに、行きたくて行きたくてたまらない多くの人が風の音楽を生で聴けるかもしれない機会をたくさんつくってくれて、感謝しかありません。

ワクワクしながら寝たいと思います。もちろん、風のライブに行ける夢を見ながら・・✨✨