藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

141 Fujii Kaze alone at home Tour⑭宮城 仙台サンプラザホール

藤井風、大好きです💙😩
好きすぎて頭の中が風だらけになり、生活に影響が出そう(いや、かなり出ていた)ため、こちらで何も気にせず語らせていただくことでバランスを取っています。呼び捨てご容赦ください。
ブログのタイトルにするほどの内容ではなく、この日の記録です。
風のaahT、ついに仙台!杜の都。私は一度しか行ったことがありません。
カモシカを風に見せたくて(笑)。ずっずさん、相変わらず愛しかありませんね!ずっずさんが愛してやまない風さんを、私も大好きです。
森と風、合う!四葉のクローバーと変わった形のカタツムリを見つけた風さん。可愛すぎて、息子なら抱きしめてる!ところで風は虫とか触れるタイプなのかな?私は、全然大丈夫!(誰も聞いてない)
朝起きて、ツイッター見たら…エンドレスに見てしまう動画がキてしまってました😁😇ホヤぼーや?気仙沼出身だそうですね。
「あんた、可愛いな♥」
って…あなたこそ可愛いーわ!!!
ってみんな思ってるでしょ!その笑い方。
クーッ!!助けて!😇
きっと、ホヤぼーやを買ったりレルヒを買ったり、風が愛したゆるキャラも買う人たくさんいるんだろうな。経済効果も抜群!?ちなみに私は今のところ、レルヒさんのTwitterのシュールさが好きです。
仙台ではどんなリクエスト曲をやってくれたのでしょうか?そういえば、愛知のときに、中日ドラゴンズを「なかにち」と風が言ってたというTwitterを見つけました。あの、ドラゴンズについて滔々と語る風よりも、「え?ドラゴンズって何スカ?なかにち?」っていう風のほうが、キュンときて胸が締め付けられる(笑)こと、よくご存知ですね、風さん。
そんな風さんが、仙台ではどこそこのチームの歌を歌ったとか!?結局、なんでも、風なら好きってだけの話でした・・・🤭
こんな毎日でも、ツアーのトレード挑戦は地味に続きます。
そして、今日は金曜日。ついにHEATのBlu-rayをしっかりたっぷり見たいと思ってます。一週間仕事頑張って、待ちに待った週末。
子供と爬虫類ショップにもいかなきゃいけないけど、習い事も子供の矯正もあるけど。時間は作りますよ!
仙台のツアーの内容も週末にじっくりみますよ。風、お疲れ様です。
体に気をつけて。
いつも幸せな気分をありがとう。