藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

151 風に翻弄される人々(自分含む)

藤井風、大好きです💙

たまに、何が好きかわからなくなるけど、結局、好きなところしか見当たりません。

生活に支障をきたしかけ、こちらで想いのままに語らせて頂き、なんとか毎日真面目にこなしてます。

いつ梅雨に入ったのかもわからぬまま、梅雨明け?風にハマりすぎて天気予報もおろそかにしています😅

日曜、子供の迎えをして帰宅した時にスマホを見たら!

風のインスタライブ!?

このライブマーク?初めてみました(笑)

慌てて押したら・・チャットと風が何やら食べていて。

私もチャット参加したい!って思った途端に終了!?

え・・もしかして、せっかくの風のインスタライブ(よく知らんけど)終わっちゃったの!?😭くううー😩

何やってんの、私!?運転してた・・

と思って落ち込んでたら。

ストーリーに、ナッツを食べているだけの風。

???🐿

そして、賞味期限を見せる風。

値札もある。

スクショで確認。

結果、

「賞味期限切れのナッツ(半額)を食べるだけの男」

でした🤣

これを、必死こいて見てる私、何なんw

そして、先程、ツイッターに、でん六さんからのツイート見つけました。風が食べてたナッツの会社。

私、でん六の豆が子供の頃から大好きだった。緑の豆が一番好き。甘いみどりのが豆の周りに付いてるやつ!風が食べてるのはなんか今どきのおしゃれなアーモンドだったけど!私の好きなのは、ザ昭和(個包装じゃない)でん六の豆。美味しいのよ!

レルヒさんといい、でん六さんといい、大豆ミートといい、ナッツくんといい、チーバくんといい、(ずっずさんも?!笑)皆さん、完全に風に翻弄?されてますよね。いや、翻弄されてるのはレルヒさんが一番かな?

ツアーの合間、疲れてるだろうな、とかそんな心配、全く関係なく、風が楽しんでる🤭

「ワシ、こんなん食べても大丈夫やで。笑えるやろ」とか「こんなインスタライブやるのわしくらいか?(笑)」とか、勝手な想像。とにかくかなり楽しんでると思う😇

次は髭?のインスタも!アプリ?!

意味分かんないけど、楽しんでますね🤭

はい、我が子も意味分かんないけど楽しんでることある。

風好きになってから明らかにスマホ見る時間多くなって反省してたけど、昨日みたいなインスタライブの通知あると思うと。見逃したくないとか思ってる自分もいる!

正直仕事めちゃくちゃ大変でかなり疲れてるはずなんです。今週の予定、やばいんです。

でも、頭の中は風だらけってどーいうことでしょうか??

風さん、あなたの魅力半端ないんですよ。何やっても追っかけちゃうんですよ。

風に翻弄されすぎて、毎日風だらけ🍃

今日も待っちゃうんだろうな〜😇

風ー!!