藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

152 Fujii Kaze alone at home Tour⑱香川 レクザムホール

藤井風、大好きです😇

好きすぎて、頭の中は風だらけ🍃

日常に支障をきたしそうだったので、想いを吐き出すばとしてこのブログを始めさせていただきました。

今日は香川!

一度行きました。私もとにかくうどん食べたな〜😋四国は子どもたちも、今年行きたいところに入ってます。うどん食べたい!

ずっず旅日記!いつもありがとうございます。

うどんの話とスヌーピー風。(笑)

濡れた髪の風・・

これを見て、こちらがどんな気持ちになるかご存知でしょうか???

可愛すぎるんですけど😇

胸が苦しい。

好きすぎて💙😩

大きな男二人はさすが、うどんたくさん食べるんですね🐷体力いりますもんね😋

コバさんは何杯食べたのでしょうか?😁

私がコバさんだったら、恥ずかしくて風の前ではうどんがすすれないかも!(笑)

私、麺類食べると鼻水出るタイプだし!

いやいや、無駄な想像でスミマセン。

そういえば、香川といえば、2021年1月31日のアプリのダイアリー。風のオーラなさすぎてCD店でなかなか本人だと信じてもらえなかった!?という話の、フード丸かぶりした風の写真を見て衝撃を受けたことを思い出しました。あの話と写真で、私、かなり爆笑して、「この人めちゃくちゃ好きだわ。(沼入りかけ)」って思ったこと、覚えています。

ちなみに、かんそうさんという人のブログがめちゃくちゃ面白かった🤣

「2022-06-28【ネタバレ】藤井風のライブに行き、無事に才能に発狂」

こんな内容、もっと読みたい!

また、インスタきていましたね。ヴィーガン弁当のご紹介。かなり量が多くて風にぴったりって感じでしょうか?どこでも愛されていますね。

マルナカ?地元のスーパーでしょうか?地元の人は嬉しいだろうな💙

知れば知るほどこのツアーってすごい内容ですよね。各地で各地ならではのドラマがあるのでしょう。

この香川も、ツイッターをさらっとみただけでも、感動が伝わってきました。チケットはご準備されていないけど、妬ましい気持ちにもならずに、皆さんのTwitterで楽しめる自分をほめてあげたいです。

今日は愛媛ですね。仕事は忙しいですが、夕方のずっず旅日記を楽しみに頑張ります。