藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

155 ついに岡山!朝から風を想う(25歳夏休み男)

藤井風、大好きです。

好きすぎて、でも周りに語る人もおらず(いえ、この熱量で他人に語る勇気がありません!)。生活に支障がでるくらいに風が頭の中を占めていくため、こちらで頭の整理をさせていただいています。何も気にせず語りたいため、呼び捨てご容赦ください。

今日はついに岡山でのツアー!

好きなアーティストの地元の県名を聞くだけで何ともいえない気持ちになったこと、正直生まれて初めてです。「岡山」→「ギュン!(キュンを超えてる)」です。

昨日、風のInstagramで25歳夏を過ごす風の写真をあげてくれていました。

お休みなのに、私たちファンを楽しませてくれる風さん、なんてあなたは愛の深い人なのでしょう(笑)きっと、みんなが何やってるのかな~!?きっと岡山にいるよね!?とかなんとなくザワついているのを感じ取っているのでしょうか。

1枚目:虫取り網と風

でました、小学生男子。こういうの、好きなのよくご存じですね。風さん。

網の中に何か採れてますよ!そのアピールかな?蛾に見えますが(笑)

2枚目:野球部あるある風

網を持つとバットのようにかまえる小学生男子あるあるPart2

あなた、やはり顔がかっこいいですね。

3枚目:変な張り紙の前で風

ここで糞尿をさせないでくださいの前でとるあたり。これも小学生、いえ、中学生男子あるあるでしょうか?!とにかく好きです。

4枚目:ついに出た!

風さんの半裸、はっきりバージョン!?この表情の意味がよくわかりません。

コメントできません。

でも、何故かこの写真を何回も見てしまいます。。誰にも自分がこれを何度も見ている姿を見られたくありません(笑)

5枚目:下からの安定ショット

足を乾かしていますよね、風さん。こんなところも小学生男子です。確実に好きです。

YouTubeのコミュニティにも、さらに小学生男子的な写真ありましたね、ありがとうございます!

この写真だけでも私はとっても嬉しいです。楽しませてもらっています。

きっと、刑事並の風民さんたちは、ここはどこかとかこの服装はあれやこれや、とか脅威の調査力を発揮することでしょう。

風はきっと、何も気にせずにのんびりしたいオフの時もあるでしょう。

ツアーオフの日、岡山入りのみんなソワソワしているであろう時に、こんなに愛を振りまいてくれることだけで私は満足です。ありがとう!

今も、朝からこれを書きながら風のYouTubeを流しています。

いろんな動画、MVを見れば見るほど、どの風も雰囲気や表情が全く違って。すごい表現者だなと思います。こんな人、他にいるんだろうか?(あんまり広く知らないので語れませんが)

今日の岡山は、恩師の先生も参加されるとツイッターを見ました。

きっと風と関係の深い方もたくさん参加されるのでしょう。

今日も愛に包まれるツアーになるでしょう。

風の音楽で、たくさんの人が幸せな気持ちになって毎日過ごせていると思います。

音楽は、自分を勇気づけてくれたり、助けてくれるんです。そして、楽しませてくれることを久しぶりに思い出させてくれた風に感謝しかありません。自分の時間を失っていたこの10数年を取り戻すように音楽を聴いている自分。

家族とも音楽を楽しめています。

風、ありがとう!今日も楽しんで、みんなと愛の受け渡し合いたくさんしてください。遠くから応援しています。