藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

157 Fujii Kaze alone at home Tour㉑鳥取 米子コンベンションセンターBigShip

藤井風、大好きです。自分の頭がおかしくなったと思うくらいの好きになり方で、生活に支障をきたしそう(きたしていた)ので、こちらで何も気にせずに想いのまま語らせていただくことを決めました。

呼び捨てご容赦ください。時に、気持ちの悪い発言もご容赦ください。でも、すべて本音です。。

2022年7月3日は鳥取!!チケットもご準備されていないので、ただ単なる私の記録のようなものです。こんなタイトルつけといて何ですけど・・

日本海に入っている風さんの写真、ありがとうございます。ずっずさん。感謝しかありません。ツアーに行けない私のような人にも、こんなにタイムリーに楽しませてくれるなんて、愛しかありません✨✨本当にありがとうございます。

写真を見ていつも思うこと。

手が大きくて指が長くて、本当に手に色気がある!

私、毎日の地下鉄の通勤(かなり混む)で、目の前に背の高い男の人がいると、「風はこのくらいかなぁ」とか妄想にひたります。しかし、「風はもっと体格がいいな」とか、「こんなおなか出てないよな」とか、めちゃめちゃ失礼ながらいろんなこと想っています。これだけでも、すでに頭の中が風だらけですね・・・ハハ

話を戻しまして。鳥取!!

天気があまりよろしくなく、さらに通信障害など。いろんな心配があったことと思います。でも、ツアー終了後の参加された方々のTwitterをみると、やはり感動の言葉ばかり。

「米子とイナゴと間違えて言っていた」とか(笑) あれ?岡山と米子って限りなく近い地域だと思っていましたが・・・さすが風です!ボケ倒してますね。

そんなところ・・・むしろ好きしかありません😇

やっぱり風って存在するんですね・・ってツイート多い気がします。

私なんて、一度も生風を見たことがありませんので、いまだに本当にいるのか?って思ってしまいます。

そして、世の中の多くの人が風みたいな考え方になると、愛に満ちた世界になるなぁって本気で思います。いえ、私もその一人になるべく意識しています。全然できないけど!

なんだか、風のラジオがまた聴きたくなってきました。(急に!)

ラジオって、風の良さ(音楽的なところはもちろん、面白さ、かっこよさ、頭の回転の速さ、優しさ、等々)がすべて近いところで感じられる気がするのです。

ところで・・私は昨日、藤井空さんの夕方の文鳥小屋配信2022夏と藤井空お知らせ配信220703をどちらもリアルタイムで観ました。文鳥小屋は、実はめちゃくちゃ好きなのです。文鳥の毛並みの良さ(笑)!空さんの文鳥愛、私も鳥を飼っているのでとっても気持ちが分かります。そして夜のお知らせ配信。空さんのピアノとおしゃべりの感じ、好きです。空さんの、なんかボケた感じ(すみません!)に、「この人、なんか面白いわ~」って何度も言っちゃいました。。かなりの愛されキャラですよね・・🤭

自分が、ジャズとかクラシックとか、めちゃくちゃ詳しくないので、好きです、とかおこがましいのですが。本当に素敵なんですよね・・生で聴きたいです🎹🍸

そんなわけで、空さんの配信を見て昨日はゆったりと眠りにつけました。

情報に疎い私なので風を知ったからこそ、聴くことのでき空さんの音楽。楽しませてもらえることにも感謝しかありません。そう思ったら、私が風を知ったことも奇跡的です。最近ますます、音楽っていいな!って思ってます。

なんだか台風が来ていますね。風さん含め、スタッフの皆さんも参加される皆さんもいろいろと心配されていることと思います。無事に皆さんが楽しめますように。

ツアーには行けませんが、ちゃんと楽しめています。風、大好きです!いつもありがとう💙😩