藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

158 突然の風インスタライブ事変 in 地下鉄

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、今までの生活180度変わっちゃった感じで、このままでは私という役割がこなせないと思い、こちらで想いのままに語ることでなんとか自分の気持ちのバランスをとっています。

呼び捨てご容赦ください。

明日(2022年7月6日)は福岡ですね!台風🌀も大丈夫かな?

相変わらずチケット準備されていない私ですが、風やずっずさんのおかげで楽しめています!感謝です😇

今日仕事が終わり、地下鉄にてスマホを見たら・・

え???

「fujii kazaがインスタライブやってます」!?

的なお知らせが!!

えーーー!観たい。どうしても観たい。聴きたい。この前のナッツも最後しか見れなかった…💦

でも、イヤホンもないし、地下鉄の中だし・・・

どーしよ!?🥺💦💦

いいや!音をミュートにして画像を確認!

いや、やっぱり声も聴きたい!

次の駅で降りよう🥲

今日、子供の習い事の送迎間に合うかな?いやいや、そういえば今日は夫がいてくれたんだった!

そして次の駅で下車。改札出るときに焦りすぎてICカードタッチミスしてエラー!

ギャー!早くしてよーー!(自分のせい)

インスタライブ早く見たいんだから~💦💦

近くの駅員の改札にて、エラー修正!

駅員さん、私の焦りを知る由もなく。丁寧に対応。私の心は、ごめん、早くして!早く見たいの!!(勝手)

そして改札を出て、すぐあった地下街のくぼみ?に入り、インスタライブを観ました。イヤホンもないため、人混みでザワついててなかなか音が聞こえない!でも、これ以上音大きくしたら、完全に周りにバレる(笑)

人が通り過ぎるのを横目に、くぼみに入りやや聞こえる音量で画面を見るけど、やっぱり音が聞こえないからスマホを耳につける。いやいや、画面見えん!また画面見ると、声聞きたくなってスマホを耳に当て。いや、画面見えん!…を繰り返す私。

客観的にみて、地下街のくぼみに入り、スマホをガン見→耳に当てるを繰り返す、ただのかなり怪しい女。。私。

私、職場の人にも風が好きってカミングアウト(笑)してないんですけど・・

この姿、どなたかに見られてたら・・🤣

結局、インビザラインを外す時にすごい顔してた風と、みかんを食べてた風、まつり歌ってた?風?を少し見れただけでした😅

私、何やってんのか!?

いやいや、風さん。

私をどんなふうに変えてくれちゃうんですか!?

私、どーしちゃったのか。。

いえいえ、しょうがないのです。

私、ほんとに風が大好きなんです!

びっくりするくらい好きなんです!

自分変わっちゃうくらい好きなんです!

今日のこの出来事も、帰宅してから娘に話しました(笑)

娘からは、イヤホン持ち歩いたら?と笑って言われましたよ☺️

そして、夫からの衝撃発言。藤井風テレビが結構面白かったからまたやってほしいなって。これ、かなり!!嬉しかった😭

インスタライブは思ったほどには見れなかったのですが、家族とのこんな関わりが出来て私は嬉しかったです。それもこれも、風のおかげです。

我が家に幸せな時間をありがとう💖

そして、またストーリーあがってましたね。最近多い半裸(いや、もしかして全裸?ないよね?)でインビザラインを外す風。

娘がこれを見て

「・・・なにこれ🙄」

・・だよね。

その感想だよね(笑)

でも、風が好きな私にとったら、何でも嬉しいのです😇😇

うーん、かなりやられちゃってるわ、私。

今更ですが!

風、明日は福岡ですね!また皆さん楽しみに待ってると思います。遠くから応援してます。大好きですーー💙😩