藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

170 ㊗療養終了🍃おかえりなさい🤗

藤井風大好きです。生活に支障が出るほどに風を好きになりすぎて、こちらで語ることでなんとか自分のバランスを取っています。

何も気にせずに家で語るように語りたいため、呼び捨てご容赦ください。

今日、風アプリから、待っていたお知らせがきました。チケット準備されていない私にとっては、ツアー再開日程よりも風の回復状況が気になっていました😢

私、そんなに心配性とか面倒見がいい方ではないのです。

しかし!!

風が順調に回復して療養期間終了したと、アプリで知り・・

自分でもびっくりするくらい、ホッとしたのです。

良かったー!って声に出しちゃいましたもん。自分てこんな人だったっけ?😇

やっぱり風が好きすぎた(笑)

そして、スタッフさんの文章、一見普通に見えるけれど、いろんな配慮や感謝がたくさん詰まっている文章で。改めて、風に関わる方々の人間性がとてもよくわかると私は感じました。本当にいろんなところから、勉強になります。

というわけで。

とにかく、風!!

良かった!!

おかえりなさい!!

泣きそう!!

嬉しい!!

嬉しすぎる!!

チケットなくても、風が元気に過ごしてくれてることが嬉しい!!

今、お祝い気分でLASA、LACA聴いてます。

21日の広島からですね。もうすぐなので、きっと、お母さん的な風民さんたちは、回復したと言っても心配していることでしょう。無理してない!?って心配していることでしょう。

でも!!

前のブログでも書きましたが、

前に進むことしか出来ん道じゃから〜♪

ですもんね。

無理はいけないけれど、チーム風は、チーム風だからこそ、目先のことにはとらわれず、風にとって一番良いことをいつも風と一緒にの考えていると信じています。

これからもいろんなことが起こるのかもしれませんが、どうか、風が歌う人でいたいと思う限り、長く、風の歌を、ピアノを聴かせて欲しいです。風おじいちゃんになるまで、聴く気持ちでいますよ🌱

風、いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!感謝!