藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

173 Fujii Kaze alone at home Tour㉕広島 広島文化学園HBGホール

藤井風、大好きです。

叫ばずにはいられないくらい、大好きです。

生活に支障をきたしかけ、こちらで語らせていただいています。実は、このブログの存在、家族にも友人にも誰にも言っていません。

流行り病にかかっていた風の復活のツアー!広島!岡山の隣!

私も3月に広島行きました。広島文化学園HBGホール、我が家が泊まったホテルからも近い☺️

広島に参加できた皆さん、いかがでしたか?

おかえりなさいーーーー!って叫びたかったですよね・・今は難しいけど。

しかし、療養してわずか10日ほどにも関わらず、歌ったりなんやかんや(チケットなし)やる風、チーム風、本当にすごすぎます。

Twitter(トゥイラー)やInstagramではカープの傘をクルクルしたり、ミュージカルやったり。元気な風。有り難し🥺行けなくても嬉しい。

昨日も私はツアートレードのチケット準備されませんでした。でも!それほど落ち込んでいない。自分が行けなくても、風が元気でいてくれるだけでかなり満足している。いや、強がりました。行けるもんなら行きたいです❤️

広島で歌った曲、Twitterでみました。想像するだけで、聴きたくなります。ダッチさんやザベスさんも来ていたそうで✨みんな元気で良かった。

風がこんな話したよ~ってTwitterも見ましたが、ボケた感じでとても良かった。ツアーに行けていないのにこの感情って。もし、行けたら私、本気で現実の世界に帰ってこれるんだろうか。その自信ない。

風の復活祭🎊🎊

きっと、どんな元気な姿を見せても、母性強めの風民さんたちは、「無理してない?」「大丈夫?」って心配してるんじゃないかなって思います🤭うちの母親もそんなタイプですから。

そして、風から「そんな心配せんでいいよ」と言われることすらも嬉しいと感じることでしょう。(勝手に想像)

このツアーに、参加できる人はきっと、神様から選ばれた、風の歌が今必要な人たちじゃないかな〜って思うようにしています。(神様とか言ってますが私は無宗教です)

私も、いつかきっと必要なタイミングで風の歌を生で聴けるはず。きっと。

ツアー中、サービス精神の強いずっずさんは「旅日記」、同じく風も、終わったあとにTwitterInstagramで、行けない人たちも楽しめるようにしてくれています。疲れている中、忙しい中、風のfansのためを想って。そのために無理していることもあるのかもしれません。夜ふかししたりしているようなら、無理しないでくださいね。とにかく、風が、チーム風が元気でいてくれることが願いです。

今日はついに野外スタジアムの結果!!執着しないでいきます・・

本当に、夏は始まったばかり。

子供達のような夏休みは私にはないけれど、風を想って、風を聴いて、風を見て。風とともに夏を楽しんでいきたいと思っています。

ブログのタイトルにするほどの広島のことが入っていませんが、自分の記録です。

風!会えなくても、応援しています。大好きですーーーーー!