藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

183 暑中お見舞い🍉ずっずさんとの夏休み

藤井風、大好きです。

頭の中の円グラフが風でほぼしめられてしまい、自分という役割をこなすことに支障が出るレベルでした💦叫びだしそうな想いを、こちらで語ることでなんとか自分を保てています。

情熱大陸でコラージュアーティストの河村康輔さんを見ました。風の「へでもねーよ」のジャケ写を作った方。全く知らなかったけど、やっぱり風の作品、才能ある人が関わっているのですね。ずっずさんの力と期待と、そしてその期待を裏切らない風の才能(もちろん努力と人柄も)に震えます。

あんまりテレビみないのですが、風もほとんどテレビには出ないはず。突然テレビで「藤井風」って言葉でてくると、その言葉が尋常じゃなくおしゃれなワードに聴こえます(笑)

そして、今日はトレードのご案内。風が少しお休みしたので、残念ながら延期になってしまい、いけなくなってしまった方は残念ですね😭自分だと思うと、多分泣きます。

どうやって気持ちに折り合いをつけるのか、とっても難題です。

しかし私はチケット準備されたことがありませんので、悩んだこともありませんが😇

また、挑戦させていただきます。ダメ元でも、チャンスあるだけで気持ちが躍ります。

そうこうしているうちに、ずっずさんからの暑中お見舞いの風写真🍉

そして、翌日朝起きると、大男二人の夏の思い出が(笑)InstagramYou Tubeに🤭

ありがとうございます!!

アプリ風とスイカ見たときに、なんかスイカ割りっぽいスイカだな〜、でも違うか、と思ってたら、そのとおりでしたね。割れ目がボサボサ?

夏といえばスイカ🍉小学生の時は特にスイカ食べました。実は、大人になってから、子供が生まれてからは実家から毎年夏スイカが送られて来ます。

そして、そのたべ方だと、ひげにもスイカ付きますよね。

はい、いいんですよ。

小学生の時はこうやって食べましたから😁

何やっても可愛んだから、しょうがないですよ🤭

口の周り、ちゃんと洗ってくださいね。

そういえば!

「みなさん、夏してますか」

って、ずっずさんから聞かれていました(笑)

風とずっずさん、スイカ割りして夏してたんですね。しかも、みんな大好きな風ずっず。

服もお揃い?、下手なスイカ割り(ネタと本気と?)!ストーリー作ってそうなのが好きです。

結局、こんなふうに楽しませてくれることが大好きなのです。

やっぱり、「風にずずあり、ずっずに風あり」(壁に耳あり障子に目ありふうに)です。奇跡の2人✨

そういえば、ずっずさんも、風級の魅力の持ち主ですよね。見た目ももちろんだけど、仕事できる男でもあり、かなりマヌケな男でもあり。愛される男であることは間違い無い事がよくわかります。

やっぱり奇跡の2人✨

最近、夕日を見ると「里庄の夕日だ!」って子供には言っていて。「どこが!?」って突っ込まれて終わります(笑)

とにかく、里庄って言いたいだけです(笑)

改めて、もっと夏したい。

いろいろやることも心配もたくさんあるけど。

今年の夏は、風を知って好きになりすぎてしまった夏。

どんな夏にするのかは私次第☺️

たっぷり休みとって、体調管理。風を元気に応援したいです。

ではでは💙😩

風、大好きです。体調気をつけて、残りのaahT頑張ってください。たくさんの人がきっと待ちに待っていますから。