藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

184 待っていた!カンテレラジオ「カンテら!藤井風って何なん?第6弾」🤭

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、頭がおかしくなりそうな自分のバランスをとるため、こちらで何も気にせずに語らせていただくことにしました。呼び捨てご容赦ください🙇

「死ぬのがいいわ」がタイで大人気のようで、風も喜んでいた💙私も嬉しい!

英語もできるし、海外に武者修行にも行っているし、何よりも海外でも十分通用するアーティストと認められている(とおもう!)風。やっぱり、地球に住む人、みんな兄弟姉妹、風の魅力に気づかないわけない(笑)

風が世界に行く、ってなったら、「遠くに行っちゃう😢」(昔のアーティストって海外行くと、途端に遠い人になってたイメージ)って、一瞬思うんですが。

ちょっとまってください。

・・・はじめから、近くにいませんから(笑)

だから!!

風がやりたいことをとことんやってほしい。地球上、どこでも、今の時代、あの風なら、同じ地球にいる限り、私達に愛を振りまいてくれると思っています。

きっと、いつでも遠いようで近いのが、藤井風です。

変な執着はしませんよ。風が幸せなことを願ってるし、応援したいんです。

なんか、話長くなりましたが。

ついに、待ちに待っていたあの、「カンテら!」で藤井風への愛を語るYou Tube第6弾✨✨

風を愛してやまない男性アナウンサー2人組!奇跡の2人!

私はこの方々が大好きなのです。普段、SNSでコメントしない私でも、コメントしてしまった。待ってましたよ〜♪

相変わらず(笑)かなりいっちゃってる服部アナ!笑いが明るい川島アナ!

私がブログでも書いた服部アナのスポニチ記事の裏話も聴けました。真似していた風のライブ映像、映り込みならいいって、風サイド(ずっずさん?)からOKもらってたって。羨ましい✨✨会って話せる日も近いですね😁

そしてHEATのBlu-rayのお話。「風を好きな人以外にも、Documentary見てほしい」って。まさに、その通りなんですよ。これ、風の良さがすべて詰まっているんですよ。風だけでなく、風の周りの方々を見ているだけで、どんなに風に魅力があるかがわかるんですよ。

スタッフから見た風、お客さんの風を見る目、サックスで客席から登場の時の飛び出してる存在感、いかにもの声の大きいリーダーじゃないのに圧倒的なカリスマ性でみんなの気持ちを盛り上げちゃうところ、ずっずさんをも脱皮させちゃうところ、とにかく、風が愛を振りまいて、たくさんの愛を受けている人であることがわかるDocumentaryなんです。

私、本気で風を語る人がいないので、このカンテら!を聴きながらも、3人で話している(男性アナ二人と私:図々しいですが)ように聴かせていただきました。

このDocumentary、私がはじめに風を「いけ好かないイケメン」って思ったように思っている世の中の人達を、必ず風沼に落とせると思います。いえ、落とそうと思わなくても、落ちますよ。私のように!

そして、風沼、深くて温かくて広いんですよ。私、どこの世界に迷い込んできたのって思うんですよ。ただし、自分が制御不能になっちゃうところ、覚悟してください…

この、超多忙業種であろうアナウンサーのこの方々がはまる風って・・!風にはまると、本当に忙しい人は風時間足りないと思います。この方々、凄いですよ。

服部アナの考えた「提供」がまた、センス良すぎて笑いました。

風のガーデンは枯らせません」って(笑)

風テレビのお話も。ピアニストのコントで、「かっこよすぎてみちゃう」って。そうなんです!!

この方々も、とっても愛に溢れた人であるということが、お話ぶりから十分にわかります。風を好きになる人って、いい人多いな(笑)って思います。

最後は、打ち合わせ無しでおふたりで声を揃えての

God Bress us!!(笑)

また第7弾を待っています。岡山城東高校企画とか、ききたいです。あなたの風はどこから?って持ち込み企画も楽しみ!

風、いつも楽しみをありがとうございます💙😩

【ラジオ】『カンテら!』藤井風って何なん?w 第6弾 - YouTube