藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

187 藤井風 YouTubeチャンネル登録者数150万人 おめでとうございます🎊

藤井風、大好きです。

好きすぎて自分のコントロールができなくなりつつありましたので、こちらで家族にも言わずに(!)語ることで何とか気持ちの整理をしてすごしております。気兼ねなく語りたい為、家で呼んでいるように呼び捨てしています、ご容赦ください。

YouTubeチャンネル登録者数150万人🎉💐

おめでとうございます!!

私が好きになった時はもうすでにかなりの人気者だったと思います。

10数年前から、自分が好きだったTVや音楽の時間を取れていなかった私は、YouTubeとやらもほとんど見ていませんでした。子供の同級生が、YouTubeをたくさん見ているという話をよく聴いていたけど、私が見ていないからか、我が家の子供達もYouTubeを見る習慣なかった。正直、「ヒカキンさん」も見たことありませんでした(笑)

そんな私が、風のYouTubeを見て、登録して、こんなに好きになっていること。

風の魅力は凄いですよ。

そして、音楽って、音だけで聴くと思い込んでいた(CDなど)私に、動画で聴く、MVを楽しむ、リピートしちゃうほどに楽しみを教えてくれた風!ありがとう!

生活に彩り。人生に光です。

風を好きになる要素が詰まりまくっているこのFujii KazeのYouTubeチャンネル。

こんなに毎日風のことを考えながら生活するって、人生で他に思い出せない経験。

風の動画、何回見ているか?

あと5分で出勤しなきゃ、の時間にみるRehab!

もう寝なきゃ、最後にこれだけ、って見る旅路BTS

結局何回も見て、車でも聴いちゃう、come again弾き語り!

ピアノも歌い方もオチも好きでなんか見ちゃう、修羅場!

中学生の頃の風のピアノ動画はいつ聴いても素敵で可愛くて胸がギュー!となります。

もしも。

自分が一人暮らしだったら・・TVで風のYouTubeチャンネルを流し続けていると思います。BGMのように。

それにしても、あらためて、風にはいろんな顔があります。

可愛い風(中学生)、イケている風(まつり)、キラキラした風(キラリ)、若者の風(青春病)、イケすかない都会の男のような風(再キラリ)、ワイルドな風(燃えよ)、捨て犬のような風(旅路BTS)、ボサボサの風(ねそべり紅白)、尋常じゃない爽やかな風(日産スタジアム)、なんかドキドキする風(きらりMVafterトーク)、王子様みたいな風(優しさ)、とってもかっこいい風(何なんw)、風じゃないみたいな風(帰ろう)、カバーだけど風の曲になっちゃって原曲よりも聴いている動画の数々・・✨

若い風も今の風(今も若いけれど)もいつでも楽しませてくれるこのYouTubeチャンネル。

いつでも風に会いたくなったらここに来ればいい。

この150万人以外にも、風の音楽に救われている人、たくさんいると思います。

しかも、コミュニティでのコメント。

WE WILL KEEP ON GOING これからも頑張ります。

って。こんな人気者が、なんて謙虚でしょうか。

はじめに風を知った時、「イケすかないヨーヨー⤴の都会育ちの男」って誤解していた私に言いたい、節穴の眼よ!人を見る目ないね!

でも、いいのです。好きになった時が自分のベストなタイミング。

風さん、愛されて育ちましたね、ご両親、よくぞこんな男を育ててくださいました。

ただの天才じゃなく、努力もありそれ以上の人間的魅力をさらにたくさん持っている、さらに持とうとしている風!

人間じゃないみたいだけど、人間の風!

何度も言っていますが、この人を知ることができた自分を褒めたいです。

風を知っていなかったら、どんなふうに毎日過ごしていたのだろう。

そして何よりの幸せは、風がまだ若く、これからも歌う人でいてくれる限り、この楽しみが続くっていうこと。風が80歳じゃなくて良かった・・

これからの自分の人生、楽しみしかないじゃないですか。

う、嬉しい・・・😢

とにかく、この想いを語る場所あって良かった。

風さん、体に気をつけて元気に長生きしてください。歌を聴かせてください。ピアノを聴かせてください。ボケたところをたまに見せて、笑わせてください。

あ、ください、ください、ばかりだった!

すみません。でも、思っちゃうんだからしょうがないです。

近いようで、相変わらず遠い風さんですが、遠くからでもいつも風の歌を聴いて毎日頑張っています。そして、風を楽しめるために自分も体力つけて日々過ごします。

ありがとう!!感謝しかありません。