藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

189 まつり🏮三昧

藤井風、大好きです。

好きすぎて、語らずしては毎日が過ごせず、こちらで何も気にせずに語らせていただいてなんとか毎日過ごせています。

呼び捨てご容赦ください。

まつり三昧ですね☺️

・まつりBTSの写真✨

・どうしてもまつりを踊りたい藤井風

・Kaze dances to Matsuri no matter what

私は、何もかもに疎いんですが、これはまつりのBTSの前振り?なのでしょうか。違うのですか?

何でも知ってる風民さん達のTwitterをあまり見れていないのでよくわかりませんが、きっと何かが始まるのかな?

そうだとしたら、楽しみすぎます✨✨

まつりは、曲も好きだけどMVの風が本当に好きです。まつりのMVを初めて見たときのあの気持ち、忘れられません。

夜だけど、何度も繰り返して観ましたから🤭

個人的には、「生まれゆくもの死にゆくものすべてが同時の出来事」のシーンが大好きで!その写真もある〜✌️

そして、どうしてもまつりを踊っちゃう風(笑)

スーツ姿を見て思ったこと。

スタイル良すぎ。顔が小さい。足も腰も細い!

スーツ姿の世の男性をいろいろと見ていますが、なかなかいないくらいの人であることがわかりました。

やはり風はイケていた…今更だけど!

青いつなぎもよくお似合いで🤭

キャッチャーは、笑えた!

笑わせにきているのはわかるけど、笑った!

顔芸が強いですね、風さん。

そしてこれ、衣装や環境、設定、撮影などなど、チーム風でかなり楽しんでやっていましたよね、いいチーム!

仕事=風(笑)って最高!!

しかし、何が始まるの!?ワクワクしかないんですけど☺️

そして今日は、なんと家族が、風の記事が載っているという女性自身を買ってきてくれました。なんかゴメン💦私も買ったことない週刊誌(笑)

ゴシップには加担したくないなと、浅はかにも思っていましたが。記事はとても愛の溢れた内容というか。知っていることもありましたが、初めて知ることもあって。内容はこういうところには書いてはいけないのかなと思うので書けませんが、

感想を一言言わせてもらうと。

「やっぱり風を好きになっちゃうはずだわ」

でした💙😩

マスコミの情報は操作されていることも多いと常日頃思って、話半分も信じていないところのある私ですが💦この内容はきっと本当だと思っている。やっぱり風、風しかいないわ(?)!里庄町を愛し、里庄町からも愛されている風。週刊誌の記事からHEHNな精神を感じました。

まつり、花火の季節ですね🎇

風の曲と花火って、最高。そんな夏、忘れられない。

風さん、忙しいと思いますが、花火見れるといいですね☺️(小学生男子のように、チョロチョロして長時間見れないタイプのように想像しちゃってますけどスミマセン)

風、大好きです。まつり三昧ありがとうございます❤️