藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

191 今晩は藤井風✨ライジングサン2022 藤井風YouTube生中継配信!!

藤井風、大好きです。

好きすぎて自分がおかしくなりそうだったので、こちらで語らせていただくことで日々を何とか過ごしております。呼び捨てご容赦ください。

実は少し前に帰宅して知った、

RISING SUN ROCK FESTIVAL

【藤井 風(with piano only) YouTube生中継配信のお知らせ】!!

疲れているので、眠くて。早く寝よう、と思っていましたが。

目が覚めました。覚ますしかない。仮眠は危険。寝つきが早く、寝入りばな3時間、全然起きないタイプ。危険。絶対に起きているしかない👀

今日は、外にいて朝以降スマホも見れていなかったのでビックリしました。

気付いて良かった・・・😢いや、本当に気付いて良かった・・・

そして・・・まつりのBTSまでも公開していた(笑)

やっぱり風、大好きすぎた。知っていましたが。

歌う風も最高だけど、動く風、最高。

まつりのMVを初めて見た時の感情?を今でも思い出せます。このMVがとても好きです。言葉にならない。

そして・・・私・・・

Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE 2022 風の秋祭り

に、招待されていました・・・😢😢😢ありがとう!!

シリアルナンバー(親子席)で落選し、自分で思った以上に落ち込んでいたら、子供たちが、一人でも行ってきなよ!留守番してるから!って言ってくれたんです。そして、一人で申し込んだのです。今日が当選発表だったんだけど、スマホを見ていなかったので、知らなかったのです。ううう・・・・嬉しすぎる。。。。

私に、一気にYouTube生中継配信」「まつりBTS」「パナスタ招待」という強風が吹き荒れました。まるで台風です。

今日は風の日!!

パナスタの事は、家族に伝えたら、めちゃくちゃ喜んでくれました。ありがとう。人のことなのに、こんなに喜んでくれる人に育ってくれて本当にありがとう(笑)泣きそうだった、いや、半分泣いてた。

パナスタ行くまで死ねない!本気で。

自分事ですが、9月に自分にとっては大きな仕事があって。挑戦という意味もあるのですが、今頑張っているのです。これを無事にこなしたら、10月に風の秋祭り。がんばるしかない!(これは私個人的な話)

しかし・・・風の急遽の代打も驚きですが、YouTubeの生配信って。

これ、無料・・・!?有料でも、配信してくれるなら絶対に見ていました。

こんなこと、こんな、皆の願いをかなえてくれるようなこと(しかも急遽!)、やってくれること、やれること、想像もしていませんでした。というか、風、チーム風、神としか思えません。本当に。最高。

世の中の常識をどんどん変えるような風、チーム風。

想像をいつも超えて来る風、チーム風。

この愛に溢れた出来事に、どうやってこちらから愛をお返して行ったらいいのだろう??(笑)と考えてしまいます。かなり本気です。

風、チーム風は、Fansからの風への愛を感じ取ってくださっていますよね・・

これが、どんなに多くの人を喜ばせることか・・うう~~~~涙

なんか、眠くなってきておかしくなっているかもしれません。

いや、すでに風を好きになりすぎていることでおかしくなっています。そうでした。

今日はどんな夜になるのでしょうか??

何を歌っても、どんな歌でも楽しみにしています。

北海道の夜に歌う、弾き語る風を自宅でも感じられる事、感謝しかありません。

もう、今日は自宅が北海道ですよ!

すみません、ワクワクしすぎています。

それでは。あと1時間?

風!頑張ってくださいね。多くの人が本当に楽しみにしていると思います。

いや、他の人のことを勝手に語ってすみません。私は、とっても楽しみにしています。

感謝✨✨✨✨