藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

220 damn⛲待機から公開→💩

藤井風大好きです。

好きすぎて、頭がおかしくなりそうだったのでこちらで想いを吐き出して、なんとか毎日を通常通りに送っています。

ついに今夜です。(1日間違えてましたけど!(笑))

damnのMVです。

正直、もう眠いんです・・どうしよう!?って思いますが、寝たらおそらく起きれません・・ですので、家のこともボチボチすませ、TV見たり読書したりして、Twitter見てみたら。

え!?

明日、新曲?CM?発表??

どういうことですか?まったくわかりません。

KAZEFILMSで未発表曲を、とは言っていたのでその曲のことでしょうか。

風はいつも暴風です。まとまって強い風吹くのです。

そんなこんなで、damnのためYouTubeに待機してみたら・・またチャットが早い早い!

billboard:藤井風、「damn」MV公開直前コメント到着

「最後まで見届けてください」

って!!かっこよすぎる!はい。もちろんですよ!こちらこそ、最後までよろしくお願いします!!

私が待機した時は3000人くらいだったけど、もう5700人になっている。すごいなぁ。

自分としては、初めてMV見た時の気持ちは残したい。

きっと、ずっずさんもコバさんもみんな見てますよね?!

トイレいって帰ってきたら10000人超えてました!(笑)

あと3分。部屋を暗くしました!

カウントダウンがMVの始まりかと思って見入っちゃいました・・・ハハ

スタート♪ → 終了

一言感想:思ってたのと全然違った・・・(笑)

少し見はじめてから、自分が思っていた感じと違うというだけですでに笑えてた・・

進むにつれて、やっぱり、思ってたのと全然違ってた・・・(笑)

そしてオチある!!

一瞬だけどオチの顔のレベルが高い!!

💩!damn!

こりゃ、最後まで見届けられて良かった!!

集大成!

夜に笑った!

風の魅力詰まってるMV!!

丸ごと藤井風!!

そして、私が思ったこと、恐れを知らずに言わせていただきます。

二言目の感想:まつりのMVを初めて見た時の気持ちとは全然違った!(笑)

まつりの時は、澄んだ空気感がこちらにまで伝わって、神聖なものを見聞きしたような気持ちになって胸がドキドキして眠れそうになかった・・

damnは、今も顔がニヤついているくらいな感じで、よく眠れそうです(いい意味)。

風、ありがとう!(本当)私もライブでこのくらいおかしくなって踊りたい!

これ、何度も観ますよ。いろんな風で楽しませてもらって、感謝です。

この、今のこのタイミングで、この世界に見つかってしまってるタイミングで、この風の魅力詰まってる(笑)MVを公開するチーム風がやっぱり素敵です!

大好きしかない!

明日、家族にdamnのMV見てもらうのが楽しみです💩

感想が、想像できる・・・🤭