藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

269 This is fujii kaze🍃

藤井風大好きです。

好きになりすぎてしまい、頭が風のことでパンパンになり自分が自分でなくなったような感じになっていたため、こちらで想いを吐き出してなんとか通常通り生活を送っております。家で呼んでいるように呼びたいため、呼び捨てご容赦ください。

本日から大学入学共通テスト。私の頃はセンター試験。受験生の皆さん頑張ってください、応援しています!

自分が当事者だった時の緊張は忘れられません。そして、今、「頑張って」と気楽に言える自分になっているありがたさ・・いや、数年後は私も受験生の親。今は気楽にいさせてください。

今日明日は、風のLOVE ALL ARENA TOURが埼玉スーパーアリーナで行われます。

このツアー唯一のスタジアムモード。規模も大きい!パナスタ並!?

今週はいろいろと疲れてて、インスタのストーリーなどもしっかり見れていなかったような。風アプリの情報も、あんまりみれていなかったような・・でも、こんな時もありますよね、生活していますから。

ようやく今週の仕事をおさめ、土曜日の朝。

ようやくの風浸り~~!This is fujii kaze!!

Amazonプライム東京オリンピック2020SIDE:Aの風のThe sun and The moonを繰り返し聴きながら。コーヒーと風。最高~!子供は部活行ったし~笑

そして、ゆっくりと風の情報を見るこの時間。埼玉でワクワクしている人、風への愛をつぶやいている、いや、叫んでいる(私のような)人、いますね~こんなのを見るのが楽しいです。

しかし、Twitterやっぱりまだ宗教のお話、出ていました。このお話はいつ収束するのでしょうか。全くの門外漢なので、何も言うことはできませんが何がそんな問題なのだろうか・・

自分自身、読書は昔から大好きですが、自己啓発本やスピリチュアルの本など全く読みません、自伝的な本も読みません(否定ではなく、単なる好みの問題です)。実際の生活の中で自分が「この考え方がいいな、これでやっていきたい」と思った事をどこかに書かずしても自分の心の中に刻み、悩むときは自分を励まし、生活してきました(書くとおおげさ!)。風からの言葉のいくつもは、その中の一つになっています。特別な事というよりは普遍的で、だからこそ、より良く生きるための誰にでも通じる、良い考え方ではないかな、と思っています。

難しい事はよくわかりませんが、風やチーム風が、素敵な音楽を気持ちの良い状況で続けられるような状況を望みます(心配せずとも何も気にしていないかもしれないけれど)。風のマヌケ(抜けたところ?赤ちゃんみたいなところ?)を心から笑いたい。もうこの話は終わりにしてほしい。自分としては、大変勝手ですが、思いっきり楽しい気持ちで風の事を考えていたい。

風は、贅沢もしてなさそう(欲なし)だし、家族も大切にしていて、周りの人に優しくて。インスタも映えてない感じだし笑。パンツも靴下もボロボロになるくらい大切?にして。アプリは無料だし。人気の親子席を増やしてくれたり。物販も長時間並ばないように整理券にしているし。地元も出身高校も家族も実家もオープンにして。かっこいいところも、そうでもないところ(結局のところこれも良いんですけど!)もちゃんと見せていて。常にアップデートしていて。言葉選び一つ一つに心遣いを感じる。(音楽的なことはあえていわずとも。素晴らしすぎますから)。こんなに人気なのに当初から変わっていないらしい。これ、人としてすごいと思う。

未来のことはわからないけれど、こんな人、自分が生きている間にもう現れないような気さえしている。いや、今まで生きていて、こんな人に会ったことがありません。

こんな人、大事にしていきたい!ずっと平和に好きでいたい。

そして、風にも風の理想を追い続けて風の望むように過ごしてほしい。

それだけです。

こんなふうに感じている気持ちさえも、否定しようとしているのでしょうか、この変な状況って!?もう、勘弁してよ~~!!(本音)

それはさて置いて。私はポジティブな事に時間を使います。

埼玉!!天気はいかがでしょうか?

どんな風??いや、もちろん、素敵な風!

何話す?楽しみ!!

スタジアムモード!どんな感じ??

楽しみしかない!!楽しみます!!

風~~~!!私を含め、たくさんの人が楽しみにしていますよ。素敵な2日間になりますように。どこにいても心の距離は同じ✨

そして、受験生も頑張って!!