藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

282 CDショップ大賞2023<赤>LOVE ALL SERVE ALL おめでとう🎊🎊

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、どうにかなってしまいそうな自分をコントロールするために始めたこのブログ。

情報に疎い私が知った、今日のCDショップ大賞2023<赤>!!LASA✨✨✨✨

風~!!おめでとう!!

LAATやパナスタとは違う、髭なし、春らしい可愛いピンク色の服~!

皆さん、見てください。風を知らない人も、見てください。この素敵な風を!

こんな大男で、こんな可愛い色素敵に着こなせる人、いますか?いないよ☺️

ファッショニスタ風!

好きが過ぎる。

最近の無風状態。

風の何かを待ちに待った皆さん、多いでしょう。

「私は違いますよ」ってスカしたいところですが、実はおそらく、いや、確実に私も風を心で追いかけていました(?)

こんな中、皆様の心を、この今日の風がどれだけ潤わせたのでしょうか。

インスタも来ましたね✨✨写真も良すぎる✨✨

そしてぜひ、大きいTVでこの授賞式のアーカイブを見てください。

風が目の前にいて、動いていますよ。手も良く見えますよ。手の動きも良いですよ。

話し方も、内容も、やっぱり風ですよ。大好きな風ですよ!

ちょっとふっくらしましたか?いいですよ~!ツアーたくさんお疲れ様でした。

ゆっくりして、たくさん食べて大きくなってください。

いや、風~~!!おめでとう!!

いや、なんだか舞い上がってしまって。肝心なCDのお話がなかった。

2022年3月に発売した風のセカンドアルバムLOVE ALL SERVE ALL✨✨

正直に言うと、おそらくこのアルバムの曲を聴かなかった日が思い出せないくらい、毎日聴いていると思っています。

こんな1年毎日聴いているCDってあった?ないよ☺️

風を好きになってから、家でずっと音楽を流しています。

ずっずさんもコバさんも風の周りの人、皆喜んでいますよね。想像するだけでこちらも嬉しい。風の愛の詰まったこのアルバム。春色のアルバム。

幸せな時間を過ごさせてもらっていますよ。

あ、そういえば、今日下の子が

「お母さんが今まで行ったところ(旅行)で、どこが一番良かった?」

と聞いて来たのです。そこで私が答えて、次に

「〇〇(下の子)は、どこが一番良かった?」

と質問を返してみたら。

下の子「広島旅行かな!」と。

なぬ!?広島旅行って、1年前の3月末に子供と3人で広島&岡山(里庄)へ車で行ったあの旅行ではないか!あの、LASAのお祭り騒ぎで寝不足の中、車をぶっ飛ばして、出たばかりのLASAとLACAをかけまくって出かけたあの旅行ではないか!

・・・お母さん、嬉しい。

あの旅行は、私も心に焼き付いている。風のLASAと共に!

いや、それなのに。実は私の答えときたら・・

「沖縄」

なんて答えていた。うう~~~!

何やってんのか、私!バカ~!

とはいえ、下の子は「ああ、沖縄ね。お母さん、寒いの苦手だもんね」だって。

時間を巻き戻して、「お母さんはあの広島旅行だよ!」って言いたい。

ちなみに、下の子に理由を聴いたら、「ホテルが良かった」って。

そこか・・いや、そこまで子供に求めてはいけない、と思いました。

脱線しましたが。

風、LASAのCDショップ大賞、おめでとうございます。

たくさんの人に愛されて、たくさん聴かれて、聴いた人が幸せで楽しい気分になるアルバムを作ってくれてありがとう。

体に気をつけて元気でいてください。応援しています。大好きです~!

お休みなさい。