藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

283 係長、お疲れ様です😌

藤井風、大好きです。

好きが過ぎて、何が好きなのかよくわからないときもあります🌀

いつも風のことで頭がいっぱいでどうしようもなくなり、こちらで何にも遠慮せずに語らせていただき、毎日過ごしております。

3月です🌸ソワソワする季節ですよね。

いろんな変化が待ち受けている、期待と不安が入り混じる時期でもあり、年度末という世間の仕事的にも忙しい時期だと思います。

世の中の皆様、お疲れ様です🙏

藤井係長も、例にもれず、かなりの多忙のようです。終わりの見えないデスクワーク!?何をされているのかわかりませんが、お疲れ様です!

時期的には、確定申告とかもあるのかな?(勝手な想像)いや、もちろん本業の音楽的な事もお忙しいでしょう。

何が言いたいかというと。

風からのお知らせがとにかく嬉しいのです✨

お知らせ=Instagram

風よ!ありがとう。

この、月曜日、頑張る力になりそうです。

朝は、起床後すぐからいつのも如く、好きな曲を集めたプレイリストをシャッフルで流すのですが♪

かなり沢山のアーティストの曲が入っているはずなのです。

が、今日は風の曲ばかりが流れてくる!

そして、

燃えよ あの空に燃えよ

明日なんかくると思わずに燃えよ

クールなフリもーえーよ

強がりももーえーよ

またも、朝から胸に刺さる「燃えよ」!

まるで私を風が励ましてる!?おめでたい頭です。

とにかく、自分にしかわからないのですが、この言葉が私には必要なのです。

昨日は朝にお風呂に入っていましたね。

入浴シーン?に思ってもおかしくない変なドキドキはもはやありません😊

お疲れさま、の次に思ったのは、眉毛、けっこう太いな!でした。

Twitterは手放したけれど、こうやって風のことを教えてもらえることにどれだけ沢山の人が喜んでいるかと思います。

・・・と、朝の電車で語ってる私も相当です。

今日も頑張ろ💪

風〜🍃体に気をつけてくださいね。