藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

315 チーム風🍃愛の強さ

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、風の事以外考えられず、寝ても覚めても藤井風でした。そんなこんなでは生活に支障をきたしそうで、考えた対策がこの場所で想うままに語ることです。

久しぶりのずっずダイアリー✨

ずっずさん、ご無沙汰しております。お忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、お元気でしたでしょうか☺️

パナスタライブのBlu-ray発売💿

風の写真、いいものありすぎてフォトブックは最大ページ!

宮地さんの撮った風は400時間もあって!

風がずっと希望していた字幕!

風はブレないなぁ。

山田監督、丸井mottyさん、Yaffleさん、小森さん、山崎さん、川上さん、大野さん…などなど。色々な方々の才能と技術と協力と、何よりも愛があってのこのBlu-ray発売。

ライブ本編はMCも入るとのことで楽しみ。あれ?しかしMCってどんなだったかな!?もう記憶ないかも…😂

いやしかし、やっぱり、ライブ本編より長いdocumentalyって…😂

そして宮地さん、400時間も撮ったものを200分の1にまとめ上げるって。苦行でしたでしょう。あれもいい、これもいい、に決まっています(勝手にスミマセン)

いや、そもそも400時間も撮ってるって…

そして、話戻って、写真も良いものありすぎて選べないって…

ガーデン映像を撮る監督と宮地さんを撮るずっずさん。大きい男のはずの風が何だか可愛く小さい子供みたいに見えて、大の大人たちが可愛い子供を遠くから愛しい目で見ているようにも見えてじ~んときた私😁どんな勝手な妄想か。

さらに何といっても最後に、自分のお気に入りの風のgrace幻のジャケット写真をぶっ込んでくるずっずさん😂

(この写真、風も色合いもとんでもなく良い)

全てを総合して思った事。

どんだけみんな、風の虜(とりこ)なのか!!

風から遠い私でも、この虜具合ですから。

そりゃあ、身近な、チーム風の皆さんは風の良さを間近で見ていますから。

風への愛は相当なものでしょう。

風愛強すぎる!

宮地さん、風の実物&映像見すぎて、私のようになってはいませんでしょうか?(頭の中が風だらけ)

その400時間の風、見たいと思ってる人、ほとんどだと思ってます。

風の選びきれない写真、全部見たいと思ってる人も、ほとんどだと思ってます。

才能ある方々とお仕事される機会も多いだろう、チーム風の皆様から強烈に愛される風。この人間性と音楽性、さらにマヌケもプラスしたところを良くご存知だとすると、なおさら好きにならずにはいられないでしょう(想像)。だって、風だもんね!

自分が好きな人が、皆から大事にされて愛されてる事が、とても嬉しい事なんだとまたも思いました。

Blu-ray、予約しました。

届いたら、パナスタに行った気持ちになって風タオルをかけて鑑賞するつもりです。あの日の感動がまた蘇る!ワクワクしてお待ちしています✨✨