藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

298 風に恋する乙女🍎

藤井風大好きです。

好きすぎて、頭の中の円グラフの大部分を風で占められてしまい生活がままならなくなりました。これではいけないと、なんとか自分をコントロールするために、ためている想いを吐き出す場所としてこちらで語らせていただいています。

今日のタイトルは我ながらキモかった。でも、誰にも遠慮したくないので許してください。

「296 ずっず&風」で、風とピアノのアジアツアーの日程を把握しておこう、と言っていた通り、私は手帳に風のアジアツアー日程を書き込んでいました。

そうしたら・・・事件(?)は起こりました。

今日、職場にて、あの、私が唯一風好きをカミングアウトしている美人が私の席に来て、手帳を使いながら一緒に少し先の仕事のスケジュールの相談をしていたのですが。

その美人が、私の手帳のライブスケジュールを見てしまったようで、

美人「え?バンコク ライブ?」って!

私「え??え??!!△✕◆・・」

美人「え?行くんですか??」

私「え??え???(行かないけど・・でも、行かないライブを手帳に書いてることってなんか恥ずかしすぎる!私がどんだけ好きか表しちゃってるじゃん!)」

美人「ああ、配信とかですか!」

私「(それ、考えてなかったけど・・確かにそう、そういうことにしよう)」

私「そうなんですよぉ~ はは、まだあるかわからないんだけどぉ~ ハハハ 汗」

ちなみに、あきらかにしどろもどろで顔真っ赤だったと思う。

声に出しては言えないけれど、ここでは言える。これは恋する乙女ではないか。

好きな人の名前を口に出すだけでも恥ずかしい乙女。

自分で言うのもなんだけど!!

しかし、美人よ、配信とは、ナイスアシスト(!?)であった。

はい、それなら、手帳に書いてもおかしくありません(よね?)

それにしても、私は本当に、風のことが好きすぎるのに、いや、好きすぎるからなのか、自然に口に出して「藤井風、好きなんですよ」くらいのテンションでとても言えない。

昔から、自分の好きな人(リアルな)の名前とかけっこう言えないタイプだったかも。あんまり覚えてないけど(笑)

今、風の能動的3分間を見ながらこれを書いていたけれど、昔この動画を見た時に、「サングラス取った方がかっこいい顔の人、いたんだ」と思ったことをふと思い出しました。

古めかしい風も、若い風も、やんちゃそうな風も、優しそうな風も、マヌケそうな風も、ボッサボサも、あの風だからどれもがっかりしたことない。

風のこと、曲しか知らなかった時に見た「へでもねーよ」の風があんなに嫌い(怖い)だったのに・・

人とは不思議なものです。風のこと知ると、どれもこれも魅力に見える。

いや、実際、魅力の固まり。神様とんでもない人間作っちゃった。

いやむしろ、ありあまる才能にマヌケをプラスした具合も神ってる(2016流行語)。

それにしても、golden hourはとっても良いです。毎日聴いています、風のRemixもJVKEさんのもどちらも聴いています。何度も言うけれど、曲も良いし声も良い。

JVKEさんもコメント出していたけれど、やっぱり風の事、好きになるよね~⤴⤴

だって、風ですから。風だから。風だもん!

今日は早起きしたので、そろそろ寝ます。

まだ週の半ばなのが信じらない。今週も頑張ります。

風よ~!応援しています。