藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

354 花MV公開✨

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、おかしくなってしまった自分。どうにかしなければ、と、こちらで語ることで気持ちを整理して過ごしています。 2023年11月24日(金)21:00ついに花のMV公開✨ 実は・・この時。我が家はとある温泉旅館にいました。 さ…

353 藤井風とマハラージャン👳‍♀

藤井風、大好きです。 好き過ぎて頭がおかしくなりそうで、でも周りにこの想いをそのまま語ることもできず、どうにかしなければ生活がままならない、と、こちらで語りはじめました。 風を好きになってから、我が家では常に音楽が流れ、風以外にも好きになっ…

352 風の紅白2023

藤井風、大好きです。 風を好きになり始めた頃、好きになりすぎておかしくなりそうだったため、自分の想いを思い切りこちらで語らせて頂いております。 ブログをなかなか書けない毎日。イベントの多い季節です。 今朝は早起きしてます。まだ見ていないいちば…

351 TOKIO HOT 100 金髪ボーイ、風

藤井風、大好きです。 好き過ぎて始めざるを得なかったこのブログ。 想いのままに語らせていただくことでなんとか毎日過ごせています。 何と、TOKIO HOT 100にて2週連続「花」が1位とのことで、ラジオに風がサプライズ生出演! びっくりしました。聴かせてい…

350 いちばんすきな花

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中が風だらけになってしまい、どうにかしなければ・・と考えてこちらで語ることにしています。 誰にも遠慮せずに語らせていただいております。 毎日風のことを思わない日はありませんが、なかなかブログをかけな…