藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

354 花MV公開✨

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、おかしくなってしまった自分。どうにかしなければ、と、こちらで語ることで気持ちを整理して過ごしています。

2023年11月24日(金)21:00ついに花のMV公開✨

実は・・この時。我が家はとある温泉旅館にいました。

さらに、ちょうど家族で卓球を楽しんでいた!どんなタイミングか。

そんな中で私は、頭のどこかで花のMVが見たい!リアルタイムはあきらめていたはずだけど、やっぱり見たい!

そして、ついにギリギリで家族に花のMV公開を伝えました。

その結果、家族皆でスマホで見ることに!(卓球の最中)

周りから見たら、あの家族、何やってんの??だったことでしょう。

我が家にとって、卓球と結びついた「花」MV。

・・・そんな前置きはいいのです。

風の「花」のMV。

これなんですが・・あまりにかっこよすぎませんか?

この風があまりにも良すぎませんでしょうか?

素晴らしすぎませんでしょうか?

色々な花、衣装の色彩!青い空と砂漠と白い鳥。綺麗すぎる色。

やっぱりかっこいい(これ、何度も言っちゃう)。

風があまりにかっこよすぎる。

どうしましょう!?

焚火?の周りで踊る風。大きな口の風の笑顔、大好きです。

それに、風って運転できたの?(いいのですよ、免許をとってもとらなくても!)

オールバックの黒の風。これ、風を知らなかったら、むしろ苦手なとんだイケすかない男に見えてもおかしくない、この男が、あの風ですと!?

おそらく(私には到底気付かないような)すごく深い意味、風マインドがちりばめられているんだろうな~と、思いますが、まずはこのMVに度肝を抜かれました。ああ、大きい画面で何度も観たい。早く家に帰りたい(笑)

寝る時も、何度も頭の中でリピート。いや、家族皆、歌ってたし!

まさかこの「花」がこんなMVになるとは。人間の才能ってすごい。

本当はこの溢れる想いをその場で語りたかった。しかし、それは難しい。

なぜなら、誰にも言っていないから・・・

さらに私事ですが。実はこの我が家の旅行・・・もともと、「まつり」のロケ地に行く予定を組んでいたのです。

まさかの、花のMV公開もあって、こんなに風まるけ(だらけ)旅行になるとは予想もしていませんでしたが(笑)

まつりのロケ地。臨江閣と楽山園。

我が家は夫と上の子がかなりの歴史オタク。私は風オタク。

臨江閣では、ふすまダンスの場所、風が欄干に座っていたであろうところを、家族で「ここでしょ~」「あそこでしょ~」とワイワイガヤガヤ。

私が、ふすまダンスの畳の場所で、風の即興ダンスの顔真似&モノマネをしたら、子供たちがピュ~と速攻で逃げていきました・・ハハ、だよね。

臨江閣のトイレは、絶対風が入ることがない女子トイレなのに、なんだか風が入ったかもしれない、なんてワクワクして入ってしまった・・普通に男子トイレの夫と下の子が羨ましかった(笑)

楽山園では、ウェディングフォトを撮影しているカップルもいました。

「絶対幸せになるよ~!!(だって、風のまつりのとこだからね!)」と心で叫ぶ私。

風が、「かわいい~」といっていた池のコイにコイにもエサをあげてきました。

しかし、風のまつりのロケ地ということを抜きにしても、紅葉の時期でもありどちらも想像以上に景観が素晴らしく、感動しました。たぶん、風を好きになってなかったらきっと行っていない場所。もっとのんびりしたかったよ。風よ、ありがとう。

「まつり」のMVも色彩がとても綺麗だった事を思い出した。

花も同じく綺麗な色彩だった。さすがMESS監督!

というか、何度も言わせてもらいますが、風、かっこ良すぎません?

このMV、素晴らしすぎません?この曲も素晴らしすぎません?

これ、ブロッコリーゆでるのにはまってて、タッパーに入れて何日もかけて食べる男で合ってますか??

毎回毎回、違った世界を見せてくれ、どこまでも限界がない魅力を見せつけてくれる風。なんという人(風)でしょうか、人達(チーム風)でしょうか!

たくさんの人に聴いて、見てほしい。

こんな魅力的な曲、MVあるんだよ~!!って伝えたい。

風よ、ありがとう✨おやすみなさい🌝