藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

252 風のおかげで・・🍃

藤井風、大好きです。

好きになりすぎてしまい、自分がコントロールできず。周りに思い切り語れる場もなく、こちらで想いのまま語ることで通常通り生活が送れています。

家で呼んでいるように、何も気にせずに語りたいため呼び捨てです、ご容赦ください。

パナスタでのまつりの映像からの興奮冷めやらぬままに日々過ごしておりましたが。

今日、私事ですが、仕事で人と比べて自己嫌悪になる出来事があり、

「ああ、自分てだめだなぁ😢」

と落ち込んだ出来事がありました。

帰りの電車で、ドアのガラスに映る自分をみて、ため息をつきたくなりました。そして、

「もう、仕事なんて辞めたいなぁ!」

と、ついつい思ってしまいました。

しかし、ここからが昔の私ではなかった!

「いやいや、仕事辞めたら、風のライブとかグッズとか、CDとかレコード(まだ買ってないけど)とか、スカパーとかBlu-rayとか、思い切り買えないじゃん!やはり、働くしかない😤」

そして、そう思ったら、

「いや、意外と私、頑張ってるよね!?だめなとこもあるけど、いいとこもあるよね!?」

って。

そして、まつりの歌詞が思い出され。

苦しむことは一切な〜い、肩落とすこた一切なぁ〜〜ぁい♪

そういや、そうだわ!って無理やり?ポジティブ。結局、まだまだまつりの影響のおかげで、気持ち的に救われました。

いつもなら、こんな自分の中の気持ちの話(特に落ち込んだ話)は、子どもたちにしないんだけれど、今日は家族の食卓でこの話をしてみました。意外と、子どもたちがへぇ〜!って聞いてくれて。上の子は、

「だよね〜!仕事辞めたら、風の活動思いっきりできないもんね🤭」って。いやいや、本当はもっと素敵な感じのお母さんを装いたいんですけど、もう遅い?さらけ出しすぎてる!?

とにかく風よ、ありがとう。私は元気です。

そして、風からの連絡がありましたね。

Instagramのストーリー、my boo♪

歌ってる風、もちろん好きで、元気もらえます。ピアノの風も大好きです。

しかし、今回、いくら頑張ってスクショを撮ってみても、かっこいい風が撮れなくて笑ってしまうものばかりなのは私だけでしょうか😂

これは、風を好きになってから初めての現象で、かなり戸惑っています。

いやしかし、こんなことでも嫌いになれない(当たり前)。

未だかつて、風を残念だと思ったことはありません。

とにかく、風よ!風のお陰で私はポジティブですよ。ありがとう✨