藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

349 あれやこれや、風

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭がおかしくなったかのように自分がコントロールできなくなり、こちらで想いのままに語ることで日々過ごしています。 こんな私ですが、定期的に「私、風の何が好きなんだっけ?」と思う時期が来る(かなりの短時間…

348 一人称「ワシ」

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中が風だらけで日常に支障が出ていたため、なんとか自分の気持ちを吐き出して整理したいということで、こちらで想いのまま語らせていただいております。 パナスタで初めて風に会った昨年の10月、とんでもなく…

347 ヴィーガン祭りは風の国

藤井風、大好きです。 好き過ぎて、生活がままならなくなりこちらで思う存分語ることでなんとか気持ちを整理して過ごしています。 実は今日、楽しみにしていたヴィーガンフェスティバルに行ってきました。 風のダメロンTを着ていきたかったのですが・・なぜ…

346 花🌼

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、自分がおかしくなりそうだったので、こちらで何も遠慮せずに語ることで頭を整理して毎日過ごしています。 今日のブログのタイトルは、「花」 これしかありません。 風が主題歌のドラマ「いちばんすきな花」がスター…

345 Kアプリ~ずっずダイアリー~

藤井風、大好きです。 好き過ぎて、語らなければ自分が保てなかった頃。でも、なかなか語る場所がなく、こちらで語ることを始めました。 今日は語るつもりではなかった。実は風邪を引いているのでいつも以上に早寝をしている日々。 しかし!インコの鳥かごの…

344 ヴィーガン祭り🥬

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、でも声に出して語ることができない日常、頭が風でパンパンになってしまい、誰にも遠慮せずにこちらで語ることで自分の頭を整理して過ごしています。 毎日いろいろと頑張っているとあっという間に日にちが過ぎる。 そ…