藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

300 風からのメッセージ🇹🇭

藤井風、大好きです。 好きではなく、大好きです。 今朝、風についての想いを語らせていただいたばかりでした。 なのに、また夜に語らざるを得ない私。 どんだけ風が好きなのか!? それというのも。 今日は風からのInstagramのストーリー(JVKEからのgrace…

299 GWに朝からの風🍃

藤井風、大好きです。 好きすぎて想いを語らずしては日常が通常通り送れなくなってしまった私・・ 何にも遠慮せずに語りたいため、家で呼んでいるように呼び捨てご容赦ください。 世間はGW✨✨皆様、いろいろな過ごし方をされていることでしょう。 4月は年度が…

298 風に恋する乙女🍎

藤井風大好きです。 好きすぎて、頭の中の円グラフの大部分を風で占められてしまい生活がままならなくなりました。これではいけないと、なんとか自分をコントロールするために、ためている想いを吐き出す場所としてこちらで語らせていただいています。 今日…

297 風の声と夫

藤井風大好きです。 好きすぎて、想いがパンパンになりすぎて自分がおかしくなりそうだったので、こちらで想うままに語ることで自分を保ち、毎日を過ごせています。 昨日の朝の電車でスマホを見たら、 藤井 風、米シンガーソングライター・JVKEの「golden ho…

296 ずっず&風

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、自分が自分ではなくなるほどになっていました。 今ですら、通勤電車で語らずにはいられない自分! 前回のブログで、ずっずダイアリー来るかな?って言ってたら、昨日ずっずダイアリーきた✨✨ こうやって、風のことを…

295 動く風🏀

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中の円グラフが風で占められてしまい、生活がままならず、このままではいけない、と焦り、自分の想いを吐き出して整理する方法を思いつき、こちらで想うまま語らせて頂いております。 あれ?風って今どこにいる…

294 爆風の記念日🚀🌎

藤井風、大好きです。 好きすぎて語らずしては頭の中が風でパンパンになり、生活に支障の出るレベル。想いを吐き出して、自分の気持ちを整理して毎日なんとか過ごしております。 今日、ついにきました!! 風からの連絡!(SNSや風アプリのお知らせをこう呼…

293 風の便り

藤井風、大好きです。 好きすぎて頭の中の円グラフが風だらけ ここ最近の、本当の微風(そよ風)状態を皆様思い思いにお過ごしだろうな、と思って私も過ごしています。 朝起きてすぐから音楽を流し、帰宅してすぐも音楽を流しながらご飯を作り。風の曲以外を…

292 風からの言葉

藤井風大好きです。 好きを超え、大好き過ぎて自分がコントロールできなくなった頃から、一年以上も変わらずに好きでいることの恐ろしさ・・ 何が恐ろしいって、風の魅力がありすぎて恐ろしい。 こちらで、思い切り語ることで頭を整理して、自分をなんとか保…

291 風待ちの日

藤井風、大好きです。 大好きになりすぎて、自分をコントロールできなかった日々。自分の生活を捨て飛び出してしまいたいほどの衝動!(いや、どこに行って何をするなんて考えもなく、そのくらいの気持ち)でした。 これではいけない、風もこんなことを望ん…

290 風充電

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中が風でいっぱいになり、自分が自分でなくなり、生活に支障が出そう?出ていたので、こちらで何も気にせずに風への想いを語って自分を取り戻しています。 今日は休みを取っています。天気は最高。世の中の皆様…

289 しばしの風離れ

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、でも、この想いをどこにも出すところがなく頭がおかしくなりそうで始めたこのブログ。 ブログを書いている日はもちろんですが、書いていない日でも風のことを考えていない日はなかった私。 しかし、ここ最近いろいろ…