藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

368 風は見ている

藤井風、大好きです。 頭がおかしくなったと思うような好きになり具合に自分でも大いに戸惑ってしまっていた。そんなときに始めざるを得なかったこのブログ。まさかこんなに続くとは。 しかし、それはもう、私が言うまでもなく藤井風の魅力がとんでもないか…

367 誰が一番似合うか選手権〜MY FLOWER’S HERE ハット〜

藤井風、大好きです。風を好きになりすぎて、語らずしては自分が保てなくなった私。想うままに語らせて頂いております。 風グッズ販売第一弾で購入したMY FLOWER’S HERE ハットが早くも本日我が家に届きました✨✨ わが家の恒例行事。 風のグッズのファッショ…

366 藤井風という息子

藤井風大好きです。 好きになりすぎて、想いを吐き出せずには日常が送れなくなり、こちらで語ることで頭を整理して過ごしています。 第一弾グッズ販売。風を好きな世の皆様はきっと欲しいものを買えたことでしょう✨ 私は、わりと販売時間ギリギリになりスマ…

365 風グッズ2024🌻

藤井風、大好きです。 好き過ぎて語らずには日常が過ごせなくなった自分。こちらで誰にも何にも遠慮せずに想いを語らせていただいております。 なんと、映画『四月になれば彼女は』の主題歌「満ちてゆく」藤井風✨ 私は、風のお知らせのインスタを見ないまま…

364 風の時代🍃

藤井風、大好きです。 2021年の春に、「きらり」で風を知りますがその時は、いけ好かないイケメン認識で、曲に惹かれたのみ。その後、何かのきっかけで風にとことん心を持っていかれてしまった私(風沼)。 頭がおかしくなったかと思い、自分でも自分が怖く…

363 風の家族写真📷

藤井風、大好きです。 新しい年が始まりましたが、やはり風を大好きなままでした。 風さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆さん、ご覧になっていらっしゃるでしょうか、風の家族の団らん写真もろもろを。 年末か年始か私にはよくわかりませんが…