藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

380 藤井さん

新年度が始まりましたが、藤井風が大好きなままです。

今年は少し遅い桜のおかげで、ゆっくり桜を楽しめている人も多いのでは?と思っています。

 何度も言っていますが、私はこの、まだ始まっていないソワソワの時期が苦手です。ですので、考えても変わらない事はあまり考えず、毎日を過ごしております。

 私事ばかりですが、今年こそ骨髄バンクに登録しようと思っていたので、久しぶりに献血に行きました。献血中、自分のベッドに小さいTVみたいなものがあり、それでTVerYouTube、もちろん地デジなど楽しめるようになっています。その中でせっかくだからラジコでも聴いてみようかな、と思って何気なしにつけたところ。

 なんと「満ちてゆく」!!が流れている!そして、風からのメッセージも!!

どんなタイミング!?こんなタイミングある!?これはもう、風と私は運命としか思えませんでした(勝手な発言を許してください)。おー!とか声を出しそうになったけれど、こらえました。嬉しすぎた。

 そしてもう一つ。

 実は、先日、自宅でZoomを使う機会があり(真面目な内容)。仕事ではzoomではない別の会議ツールを使っているので、Zoomに疎い私。いや、それは言い訳なのですが、以前、ふざけて自分のZoomアカウントの表示名を「藤井」にしていたそのまま始めてしまいました。そうしたらば、初対面の複数の方々から、「藤井さーん」と呼び掛けられる、られる!!

 一瞬、誰?藤井?うわー!私じゃん😱

「あ!すみません、私、藤井じゃなくて〇〇なんです!!」といって

慌てて表示名を変更しました・・💦

どのくらい鮮明に見えていたかはわかりませんが、顔は真っ赤だったと思う。

でも、「藤井ラブ」とかじゃなくて良かった。。(プラス思考)

しかし、自分が藤井さんと言われる日が来るとは!?

そんなこんなで、一日一日過ごしております。

 何度も言っていますが、楽しみすぎる、家族皆行きたいといっている8月の日産スタジアムライブ。行けるかはわからないけれど。

 さらに風と同じく、大好きなマハラージャンのライブ(秋)も申し込んだ!

 今年はおそらくいろいろ忙しい我が家。でも、楽しみを作ってなんとか乗り切っていきたい。健康第一で。

 昨日、久しぶりにスペシャ日産スタジアム特集を見たくなり少しだけ見たら、ああ、ここで風に会えるかも!とワクワクが増しました。

 風さん、今年度もよろしくお願いします☺️