藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

339 最近の無風🍃

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、生活に支障が出そうなほどだったため、こちらで誰にも、何にも遠慮せずに想いを語って自分の頭を整理しています。

風のアジアツアーも終わり、ワールドカップバスケットボールも終わり、たまにくる風のInstagram

今やXという名の旧Twitterから、風がアメリカにいる!?などという情報を見たり。

いいのです、風がどこにいて、何をしていても☺️詮索もしません。とにかく、元気で楽しく、好きなことや必要なことをやっていてくれたら、それでいーのです!

私が風を好きになってからは、暴風続きだったので、こんな無風というのか、凪のような状態もまたいいです。

そして、Workin’Hardもたくさんの人に聴かれているようで良かった!風も、チーム風も、その他の関係者の皆さんもきっと喜んでいる事でしょう。MVは毎回見るたびに好きなところに気付きます。最後、手を広げて目を瞑って笑っているところも、なんか開放感と幸せ感たっぷりだった。

夏休みが終わり9月になった途端、さらに毎日があっという間に過ぎていく。自分もいろいろ考えること、やること、頑張ることが多いけれど、それはもちろん夫も子供も同じ。みんなそれぞれ頑張ってるなぁ、と思う毎日です。

そんな毎日の応援歌にもなっているこの曲、うんうん。沢山の人に聴いてほしいですね。

そういえば、完全に私事ですが、もともと聴いていたけど、ビバラで完全に好きになってしまったマハラージャン。近くに来る秋のライブのチケットを張り切って取りました!家族に、行きたい人!って聞いたら、なんとみんな行きたい!と(笑)でも、夫は仕事(あるある)なので除外。なんとライブの場所は私の職場から歩いて10分ほどのところ✨平日の夕方なので、仕事終わりに学校が終わった子供達と待ち合わせかな、なんか大人っぽい!?と今からワクワク。あんな小さくて、私が急いで迎えに行っていた子供達とこんな事ができる日が来るなんて、もはや幸せしかない。風を好きになり、また音楽をたくさん聴き始めたから好きになったマハラージャン。風にやはり感謝🙏

ちなみに、全くくだらない話。マハラージャンはスーツにターバンがトレードマーク?!しかし、少し前に、ポップな色合いのアー写に変えたマハラージャンさん。もちろん、それもお洒落だし、魅力的なのですが、なんか私はやっぱりあのスーツにターバンのマハラージャンが一番好きだなぁ!って思ってるのです。私の周り、マハラージャンを知らない人も多いだろうから、家族にこれを言ってみたら、、

ふーん🙄

そりゃ、この話、ふーんだわな😂

そして思ったこと。

決して比べたいわけではないけれど。

風もいろんな風がいる。

さわやか、イケメン、ワイルド、マヌケ、天使、ヤンチャ、こども、末っ子、おじいさん等々。もちろん、なんとなくの好みはありますが、結局、どの風も、

いいわぁ〜😇

となってる私。やはり風に対する思いは、なんかとてつもなく自分の中でいっちゃってる感じだった事を痛感。

いや、この話、めちゃめちゃくだらないな。

今日はわりと長い時間車を運転したのですが、やっぱり車と風の曲は最高でした✨✨

何度聴いても色褪せない風の曲。

まだまだこれからも、楽しみです。

お休みなさい🌛