藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

338 毎日、なんやかんや風。

藤井風、大好きです。

好きが過ぎて、想いが溢れおかしい人になりかけ、こちらで語ることでなんとか自分の頭の中を整理して過ごすことができています。

毎日、なんやかんや風なのに、語るまもなく過ぎる毎日。

バスケットボール・ワールドカップは凄かった!おめでとうございます!家族でかなり楽しませていただきました。

世の中の皆様、バスケロスになりませんでしょうか。私はこんなに、にわかにも関わらず、ロス感ありました😅

9月4日は風のFREE LIVEから丸2年。あの頃にすでに頭の中が風だらけの人は、すごくドキドキしてみていたんだろうな!と想像するだけで私もドキドキした。

私はその当時はまだ、「イケすかないイケメン」と思っていたままだった。

何をやっていたのか、私!バカバカ!(昭和)

その後、急激に風を好きになりはじめに見たFREE LIVEの素晴らしさ✨✨

何度も語ってるけど、今見てもあの頃のさわやか風はとてつもないかっこ良さ、そして、人間性が表れていた。白いTシャツ、サンダル、芝のグリーン、椅子のブルー!そして、大好きなピアノと風と雨!!これをYou Tubeでいつまでも見せてくれる太っ腹さ。みんな、何度も見ちゃってますよね。

そういえば、フリーライブのピアノの横下に置いてあった水筒が、上の子のと同じだったという奇跡もあった(色も)。

今朝、歯磨きをしている時にふと、2021年の紅白の風を思い出した。

MISIAと風のHigher Loveの風の天使感。幸せそうにピアノを弾いて歌っているあの風、天使でした。一人だったら泣いてた(はず)。あの時の天使風は、あの時しかいなかったな。寝そべり風は、「だれ?」だし(すみません)、その後のあの風もこの風も、それぞれ全部違った。まあしかし、あれもこれもどれも、大好きなんですけれど。(乙女🍎)

そんな乙女の私はついに今日、帰宅時の電車内でスマホから、風の歌をやや爆音で流してしまいました…😱😱😱

わりと混んでいた帰宅時の電車。。内心めちゃくちゃ慌てたけど、「え?なにかありました?」みたいな顔のまま、乗り通しました。おばさんのことは誰も見てないさ!と心のなかで何度も言い聞かせて。

風よ、いろんな経験をさせてくれてありがとう!?😭

気を取り直して、帰宅後に見ていたアンビリーバボーで旅路が流れた。内容とも合わさって、旅路が心に染みた。やはり風の歌、いいな。

風のなんやかんやの最新情報には追いつけないままに、毎日過ぎていますが相変わらず頭の中は風だらけです🌀

それでは、今週もあと1日頑張ろ💪

風さん、お休みなさい☺️